他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
« NHK | もじもじ »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ココナッツ

カテゴリー : MapleStory
oi.


この前、ちょっとした事情で壊してしまった電子辞書の代わりを探しに行くために
すこーしベス○電器に見に行ったんですね

僕が今まで使ってたのは2年?ぐらい前のモデルだったんですが
今はすごいっすね。。こんなにあって意味あるのか?って位入ってます(``

どれぐらいかって言うと、どんな辞書が入ってるか分かる辞書 みたいなのが入ってても可笑しくない感じ?


で、数台手にとって動作見てたんですが
こういうところのものって殆どが検索欄に

[くぁrtfぐyjほlgつyhじこ]

みたいな意味不明な羅列が入ってるのはどうしてなんでしょうかね
5台見て5台ともそうだったときは焦りましたとも。




・・・オチがないですがとりあえずめいっぽにっき!




とり~あ~えず~


40


41


42


43



いつの間にか43Lvになってました(``

いやあ、クレリック楽しいですね~
元々36Lvまで育てて育成飽きてたんですが、だるい時期を超えたらレベルがスイスーイ上がるんで強くなる様子が顕著に出て面白いです~


一方メイジのほうは全然やってません(´-ω-`)
もうなんというか、レベルがあがらない・・・訳じゃないんだけれどもだるいといいますか(?

よく分からないもやもやしたものにやる気が奪われてるんでやる気充填中とでも思っていただければなと。

その間(といっても3日だけど)に職別ランクが170→175位へ
どんだけ廃人がいるんだよ魔は( ゚д゚)、



で今日はいつもの面子でルディクエ~


いつもの面子↓

めんつv



まあいつもの面子、とは言いつつも
いつもの面子は全員で5人しかいない上に遠距離がいないので
結局一般の人を迎えるわけですがね\(;o;)/




余談ですが今まで投げで2回、酷魔で1回、今やってる聖職と
今回で4回目のルディクエ大ハマり期間を迎えてるわけですが
そのときやってるキャラによって見える世界?みたいなのが全然違うから面白いです。

最初の投げは♂キャラで、2回目は♀キャラでやってた(どう見てもネカマっすね)訳ですが、
男女の違いで対応の差とか結構露骨に出たりして笑ってしまうようなことも(ry

酷魔はぜーんぜん誘われなかったのを覚えてます。ここでもアウトローか('A

で、クレリックですが、結構40未満のレベルでも誘われますね
なんといってもヒールさえあれば働けますからね(^^)
ただ、ちょっとでも遅れることがあったらボコボコになります(経験者談)



とりあえずオチとかはないですが


一言言うと、ルディクエっつーのはおっもしろいっすねwwwww
スポンサーサイト
COMMENT
なでこちゃんはぁはぁ・・・★
ついにカプ○ンも3期目突入しましたねっ!
これからも髭の尻に敷かれてちょーだい♪(*>ε<*)ぷっ

私もプリのヤル気でなくって・・・
130まで頑張りたいなぁ、でも今122なんだけど120になったの5ヶ月前だじぇ?v
むりむっり!
>>ひげちゃん
とうとう半年になりますたね(^^)
ハイスコア更新中っす

今見たら120になったのは3月23日でした
130になったのは9月3日な訳で

あら不思議、こっちも大体5ヶ月前っすね
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
