他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

NHK

カテゴリー : MapleStory
oi.


いきなり的な話なんですが

三次した

ってどういうことなんでしょう

三次ってするんじゃなくてなるものなんじゃ?とかずーっと思ってたりするんですが
実際はどうなんでしょうか(``
(勝手な妄想なので事実と大きく食い違うことがあります)


これ書いた後に思いついたんですが「三次した」ってのは
「三次試験をした」ってことなんですかね
要するにわけ分かりません





さて!めいっぽ!っぽ!



そういえば最後に書いた日が10月11日 今日が10月18日

どうやら一週間ぶりのようですねこんばんは


相変わらずクレリックやってます。
一度飽きてやめて、また復活してから結構やってますねホント。


というわけでこの一週間に~


44


45


46


47


48


49


50^^!




画像ばっかでごめんなさい

というわけでとりあえず目標の50Lvになりました><


装備もちょこっと借り物などしまして、強くなりました~
装備とステータスは恥ずかしいので晒せないんで、とりあえずダメージだけでも晒しておきます\(^o^)/



ヒールアタック(対象一体・大盛り焼きそば使用)

1835.png



マジッククロー(大盛り焼きそば使用)

crow_756.png



こーんなところですかね~
49と50じゃ火力もだいぶ変わってきたんで、狩りが面白いですが、

元々友達同士とルディクエするために作って育てていいものかという・・・(´;ω;`)
ここですぐに卒業すると出来なくなるし、かといってプリにはしたいしー・・・で
超悩んでます。たすけてくださいwww


とりあえず、50Lv聖とルディクエやってくれる人募集っす>w<






で、

ネタがない。

いや正確には尽きたんですが
というわけで パクってきたバトンでもこなします

☆主に使用するキャラ名を教えてください。
ネオ漁業(氷雷) 祢於(聖)

☆メイプル歴はどれほどですか?
今年の7/23で丸二年を迎えました

☆あなたの、メイプル彼女・彼氏(カポリンつけてる相手等)を教えてください。
ひげちゃん

☆その人と出会ったきっかけを思い出して、教えてください。
友達の友達と友達になった みたいな

☆あなたにとって、メイプルとはなんですか?
ネットゲーム

☆詐欺する人と詐欺られる人、どちらが悪いと思いますか?また、それはどうして?
後者
する方は言わずもがなだけど、される方は売りたいとか、買いたいとかいう欲望丸出しだからされるとか思うわけです

☆蒼髪に向日葵つけた青年をどう思いますか?
ムクゲなら某剣聖○○さんをイメージしますね(^^)

☆P売買について、どう思いますか?
既に2つ前で述べてます

☆ビシャスプラント、戦ったことありますか?ある人は、何勝くらいしましたか?
何十回と挑んで 倒したの二回

☆あなたは今狩りをしていますが、途中から横狩りをされてしまっています。その人に何と言いますか?
何も言わない めんどくさいもん

☆拡声器についてどう思いますか?あなた自身は、使用したことありますか?
使うっちゃ使うけど

乱用を誰かがする→乱用するなって叫び→それに対する叫び→それに(ry

ああ、ネバーエンディングストーリー。

☆異性キャラに『付き合ってください』と、いきなり言われました。何と答えますか?
ネカマ投げやってたときには男キャラに言われたことが・・・

☆ソロ狩りと、知らない人とのグル狩り、どちらがいいですか?また、それはどうしてですか?
レベルが高くなってくるとPTにどうしても逃げがちになるけど、野良PTはちょっと・・・

☆あなたが新マップを追加するとしたら、どんな場所でどんな敵がいるマップがいいですか?
雷弱点 氷弱点 湧きいっぱい EXPうまい \(^o^)/

☆カポリンをつけることが、メイプル彼女・彼氏になることだと思いますか?それとも、私はこんな事で証明してるわよ!って方いますか?いたら説明をどうぞ。
なるの? なるんならなると思うよ
でも本当は他のところに・・・

☆プリさんを大事にしてますか?
おれ!これからプリになるっす!だいじにしろよな!

☆あなたが自慢できる神装備ってありますか?
神モップ*2本 神じゃないけどスターライト黒

☆あなたの自慢出来る友達を教えてください。
きょうしゅうwwwwwwww

☆あなたは狩場として、ショーワ派?ルディ派?また、それはどうしてですか?
リプレ派になりますちかいます

☆あなたはギルドに入っていますか?どうして入っていますか?そのギルドでは何をしていますか?
入ってますよ
どうして、って聞かれてもマスターだからとしか答えようが・・・

ちなみにイン率がバラバラなので何も出来ません

☆イベントマップに入ったことありますか?
一度だけ

☆今の主要なキャラは、大体どれくらいのレベルまで育てますか?
飽きるまで

☆レベルって、どうして上げていますか?
SP欲しいから

☆数ある鯖の中、どうして椛鯖でやっていますか?
ゆうゆうくんが・・・

☆サブで異性キャラっていますか?いる方は、どうして異性キャラを作ろうと思いましたか?
全身鎧にお金がかからなさそうだったんでやってました。


以上で終わりです。長いことありがとうございました。最後に、大体5人くらいの人にバトンをまわしてください。

今日のタイトルはNHK!
なので

N→なひめ
H→ひげちゃん
K→きょうしゅう

どうぞ(^^)
スポンサーサイト
COMMENT
三次転職したってのは教官に話しかけて職業がハミとかになることじゃないんですか
よくわからんけど一種の節目だから良いことなんですよ、きっと


てか勝手にバトン貰おうかな
ねおくうううううん・・・照れるじぇ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
このバトンもらっていくぜ♪さんきゅうー!
ていうか、NHKって日本引きこもり協会でしょっ?
名前がぴったんこかんかんで吹いた(*´m`)むふ♪

☆ミ(*^o^*)ε^*)☆ミ 大チュキ★
・・・・・・・・・・・
テスト期間で疲れてるんだよ、きっと。
1げっとwwwwww
え?カプリン相手って私じゃないの??
あ、浮気か。ひどいし・・・
;;;; バトンもらってくかな。

N=Nant
H=Hna
K=Kinyoku

三次についてだけどさ。三次にならない人もいるだろうし☆
だから した って言うんじゃない?
なんでもかんでも! 楽しい駅! たのしくあそーぼ! 

やべーてきとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>ことぶきあ
まあよくよく考えてみると別にどっちでもいいんじゃないかとか思うようになったりするわけで

ばとんどぞ

>>ひげちゃん
なら僕はNHKの会員にはなれませんね・・・
タイトルとぴったり・・・っていうかどっちかっていうとこじ付け的な要素をかなり含んでるんです><;

そして僕は自由になりますた\(^o^)/

>>きんのく
ぼぼっぼぼくをとりあわないで !!111

N 泣かぬなら
H 吐かせてしまおう
K きんよくさん

じあまり?

>>でるさん
ハッチポッチよりでるさんとこの笑う犬動画のほうがおもろいっすねwwwwwww

>>非公開さん
残念ながら全く興味ないっすwwwwサーセンwwwww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
