他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

背伸び

カテゴリー : MapleStory
oi.


気づいたら10月にはいって既に5つ記事書いてました。

今までが

2006年09月 (7)
2006年08月 (8)
2006年07月 (8)

なので今までに比べればかなりハイペースということになります

う~ん、これもネタに恵まれてるお陰といいますかなんといいますか・・・(``


まあネタがあるなら毎日しろよ、って話ですが
それはめんどくさいので結局こんな感じで今日も更新です~



それではめいっぽ!




前回の日記で僕は言いました

元々友達同士とルディクエするために作って育てていいものかという・・・(´;ω;`)
ここですぐに卒業すると出来なくなるし、かといってプリにはしたいしー・・・で
超悩んでます。たすけてくださいwww




と。







・・・







\(^o^)/


ついレベルあげちゃいましたwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーわけでルディクエ卒業です。ぶっちゃけ最後のあたりめんどくさかったしいいのかな?

これからはプリースト目指してガシガシ狩りしますね☆ミ



あ、そうそう

いつだったか髪型ランダムしてファンキーになった僕ですが
レベルも上がったし暇で、いい加減飽きてきたな~ってことで

もう一度ランダムしちゃいました(´・ノω・`)



ふぁんき

↑変身前


するのはショーワ さあどうなるか・・・




いっけけけけえええええssdtwせdrftgyhじゅいこlwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あっ・・・





??


こ、これは・・・


wwwwww


予想以上にまともwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どう見てもヅラです。本当にありがとうございました。





で、そろそろ提灯の競争率とかにもだるくなってきたんで
うまいとか評判の軍営のほうにいってみたんですよ

そうしたらまたこれがうまい

なんかドロップもポロポロ落とすしメルうまいし黒字ひゃっほーい\(^o^)/


まあそんなわけでここでも~


52



53


サクサクっ、と53Lvに~

本当、ガチでうまいですここ。
何より提灯より数倍穏やかなのが一番です。

今度からここ主食にしようかしら・・・


ちなみに今の祢於のスキル振りは

ドレイン1
テレポ14
ヒール30
ガード5
ブレス20
ホリアロ0

って感じにしてます。黒字を増やす目的で先にテレポあげる感じで。
今後はテレポMAX→ガードMAX→ドレインMAX→ホリアロ の順でいこうかなーと。


うおうわくわくしてきた
スポンサーサイト
COMMENT
軍宮黒字すぎです
クレなら投げよりも更に黒字な気がする
ソロなら3が良いって聞きましたがどうでしょうかね
今度検証したいところです。
ひとつ聞きたいが、そこ、どこなんだぜ?

それとあとその髪型なんですけどぼくの中身そんな感じですすごく
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なひめちゃんうけたwww
ねおちゃんo(*`・ω・)oファイトォ
ぬかされそーだ><
なひめちゃん!なひめちゃん!
結婚してください(*´Д`*)はあはあ★

その髪型すっごくいいよっ
よおー。
僕は今日レイスで5レベあげたよ!!
軍営1いってみたけどね。
レイス>軍営だった。 まだ火力がたんねーのかなーw
今日はもう疲れたから寝る。
サーセンwwwwwwwwwwww
>>ことぶき
やっぱり僕には1が一番です・・・
というか、ソロしやすいのもあるしね~

軍営の黒字はうますぎ

>>なひめ
じゃあなひめさんもヅラなんすねwwwwwwwwwwwww

アッ、サーセンwwwwwwwwwwwwwwwww

>>うらんさ
抜かせないっす><
でもがんばるっす(``

>>ひげちゃん
どう見てもヅラ→どう見てもなひめ

な髪型になってしまいました

>>きんよく
もう軍営っすよねwwwwwww

ていうかレベル抜かされるんでレベル上げないでください

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
