他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

カテゴリー : MapleStory
oi.


ブログ更新率 なるものを設置してみました。


開設日から今までの更新状況をパーセントで表示してくれるみたいです
ちなみにこれ書く前は29%でした・・・


何だかんだ言って更新も1月8つ前後のペース維持しちゃってますしね。
まーまったりやろっと



にーと!めいっぽ!



10/20時点 53Lv


levelup54n.png


levelup55n.png


levelup56n.png


levelup57n.png


levelup58n.png


levelup59n.png


levelup60n.png


levelup61n.png


levelup62n.png


levelup63n.png



貯めすぎてましたサーセンwwwwwwwwwwwww

なんとかこのレベルまで・・・ 現在63Lvです~

軍営って本当にうまいですね。毎日篭りまくりです
ただ、70までモチベーション維持したまんまいけるかどうか・・・

でも装備使いまわしとかが出来るんで楽しいですね!
魔やってて初めてよかったと思えますねこれ!




そういえばメイジはようやく第一の目標達成しました

あいすと


アイスストライク(それっぽくないけど)で10kダメージ達成!!!!11111


目標にしてたんでようやく出せてうれしいです(´;ω;`)ブワッ
ちなみにスピアは19k(V)、コンポジは13k(V)でました(``

次はスピア20kですね(`・ω・´)
COMMENT
更新きた
この時を待ち詫びたです

自分はもう現段階で火力は追い求めません(><;
強いか弱いかを比べてもらうのはLV70からなんです



でもヒール3k近いのは羨ましい(´・ω・`)
こんばんわwwww
更新率30%は少ないぜ☆
毎日更新しろおー


無理いってサーセンwwwwwwww
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
レベルあげすぎにーとめ
>>ことぶき
同じレベルの人と比べて一人でニヤつくのが好きなのごめんね

ちなみに今は3200まで出ます

>>きんよく
無理じゃないけど俺の気力がついていきませんwwwwサーセンwwwww

>>ななしさん
此方こそサーセンwwww

>>郷愁
休日だから家に篭ってたのに・・・ニート扱いはひどいょ;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
