他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

しゅわーん

カテゴリー : MapleStory
oi.

暇なときにネットサーフィンしてたら内村プロデュース公式サイトなんてのがありまして
公式なんてあったのか! などと思いつつ見てみると・・・

内村プロデュース DVD化決定!!


ちょおwwwwwwwwきたこれwwwwwwwwwっわわww

内Pは自分の好きな番組の一つに入るぐらい好きな番組なんで
これは買います。かいましょおおおおっ



めいぷるはとうとう...



先に言うんですが今日は画像多いです
更に言うと全部pngなんで重いです だがそれがいい


で、土日の2日で~(金曜は殆どインしてない)



levelup64n.png

levelup65n.png

levelup66n.png

levelup67n.png

levelup68n.png

--------------------------------
levelup69n.png

levelup70n.png


と、ようやく70Lv達成!

時間で言うと1ヶ月弱ぐらいでここまでなったのかな...
51からず────っと軍営だったのでだるかったです(``
僕にはそんなに集中力がないんです...


とまあそれはさておき

70Lvということで、レッツ転職!

そして何ヶ月ぶりかの

なつかしー


ここ。 最後に入ったのが2005/07/26(投)だったので
何日ぶり?いや何ヶ月ぶりでしょう。 ていうか1年以上ぶりっすねwwwwwww

それにしてもここは何度入ってもワクワクしますね( ゚o゚)


そーしてー
なつかっしー


発見。

うおおおおなつかしいおっさんいたああああああ

見つけたんで殴ります殴ります!!!111

vs_hainzu2.png

vs_hainzu3.png


ハインズの攻撃は速度こそ遅いもののダメージは結構痛いです。しね。

そしてお決まりの

vs_hainzu4.png


うしくんこんっすwwwww

そういえばクレはマジッククローしか出来ないのでそれなりに怖かったです
氷とかなら氷と雷のハイブリッドでいけたのに!!1111


ていうか、ここ来る前にスキルロック解除するクスリ持ってき忘れたんですよ。

だから当然こうなる

vs_hainzu5.png


ヒールできないよママー

素直にもって来ればよかったと後悔。ヒールできねぇよwwwwwww


まあそんなわけで~

vs_hainzu6.png


勝ったぜ!


そしてクイズ~

test_quiz.png


エルナスは雰囲気がいいですねっ

ちなみに当然カンニングです。当然ですね。


なので即効でクイズも終わりついに!!1

tensyoku_priest.png

pripri_70.png


ねんがんの ぷりーすとに てんしょくしたぞ !!

ってことでプリーストキタ━━━━━━('∀`)━━……‥ ‥


いやあまあ頑張ったかいがありました
これでメイン垢は3人ともようやく3次キャラになったわけです

これからはこっちも育てつつメイジも育成再開していきたいな~とか
そんなことを思っているわけですが
何分飽き性なのでどうなることやら・・・。

ま、まったりやりますわー。


最後に一緒に今までやってくれた人ありがとっす><
スポンサーサイト
COMMENT
▲▲▲オメデ島▲▲▲(´・∀・` )やっと発見!

プリとしてこれから酷い目にもあうと思いますが挫けずがんばって下さい
ネオさん70おめでとうございます

正直言ってこんなにLVあげるの早いと思いませんでした('A`;)
まずはドゥームっすよね☆
髭のいない時にプリさんになっちゃうなんて・・・えへ☆
そんなこんなで、
。・:*:・゚☆ ネ兄 フO l| ,。・:*:・゚☆ (適当

一緒にいれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
あ、犬がいるか(笑)
おめでとね、これからも一緒にどんどん狩ろうね♪(*>ε<*)
抜かれないよう頑張らないと。。。★
俺も牛出されてるときにスキルロックされたwwww

MGやっててよかったっすねwww
僕はエリクサーを使って対処しましたサーセンwwwwwwwwwwww
3次おめでとw
また遊ぼうねw
あとこれからもよろぉw
正直3次までいくとは思わなかったぜ!おめ!
>>まし
もうひどい目にあってます本当にありがとうございました

GPとか狩れる様なレベルまで育てたいと思ってます

>>寿
でも日数的には1ヶ月ちょいぐらいも掛かってるよ
スキルはレイに振った 無難すぎてつまんなかったわ

>>ひげちゃん
おいつきたいー・・・けど無理そうです えへ

お犬様は僕のためにETCをルートしまくってくれます

>>きんyk
エリクサー僕もあったけどメイジに回したくてケチりました・・・

>>ばくりゅ
wisありっす!
また昔みたいにあそびま(ry

>>じんえざん
気づいたら70でした もう面倒でなにもできないぜ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
