他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

彼女できた!

カテゴリー : MapleStory
oi.

少し前の日記で話したSONYのネットウォークマン、
早くも接触が悪くて困ってます(´-ω-`)

接触が悪いところは
転送と充電を兼ねるUSB~本体に接続するとこと本体側のポートです_no

ちょ──っとコネクタいじっただけでも接続切れるなんてそんなああああ!!!1

僕の12000円が(´;ω;`)素直にiPodとか買えばよかったぜ・・・



続きはつまらないもの



メイプルのネタは正直ないので

僕のプリーストのステータスだけ晒して終わっときます


本当は借り物だらけの装備なのに自分のみたいにして出すのってどうなんだろうとか思ったんですけどまあいいか

ステ1

これがドーピングなしのステータス

ステ2

こっちが大盛り焼きそば使ったときのステータスです~


転職したときに少しLuk振っちゃって若干多いです(``

あ、勿論普通にLuk上げて育ててます。当然です。
とはいえ、借り物のお陰でだいぶ助かってます(´;ω;`)

補正はまあこのレベルではこんなもんでいいかな、とか思ってます
(メインより若干低いだけだし)
でも目標はやっぱり100でやってます と、遠い・・・

これで今ヒールアタックが単体に3,2k程
マジッククローが1k*2程

と言ったところです。ぶっちゃけプリ強くね?
同じレベルの僕の氷魔より遥かに強いです_| ̄|○





あ、そうそう
タイトルの理由はバトンを踏んだからなのでした。しかも2つ!

つーわけでトライ。

1.

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。



●好きなタイプを外見で答えよう!
外見の考えようとしても内面のことしか思いつかない

●年上が好き?
すっごく。

●財布はどんなのを使ってますか??
それなりなの。 3000円ぐらい。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
もう1年ぐらい使ってるモデルなんだけどね。
703SHっす。 まだ機種もアドレスもボーダフォンだよ☆ミ

●携帯ストラップは?
ストラップは邪魔 派。

●手帳って持ってますか?
手帳に書くぐらい大事なことがあれば携帯のカレンダーに書いてます

●バッグはどんなのを使ってますか?
うまく形容できないけど、こう、シンプルな奴

●[バッグ]の主な中身は??
ウォークマン 携帯 財布 鍵 簡単な筆記用具

●今はいてるパンツの色は?
あおい いえ葵ではないですよ

●星に何を願う?
壁を壊させてください

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
くろ

●好きなスポーツは?
するのも見るのも好き→サッカー
するのは無理だけど見るのは好き→野球以外全般

●好きな日
金曜日 土曜日 日曜日

●最後に観た映画は?
24・・・は映画じゃないか。多分小説の影響で観た博士の愛した数式かも

●怒ってる時にどうする?
どうするかはみなさんお分かりの通りです

●夏か冬どっち?
ぼくはあつがりでさむがりです

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
少し前。考えすぎで。

●ベットの下に何がある?
参考書とかそういう雑多な本類。

●昨夜何した?
ねてた へこんでた

●好きな車は?
ロードスター

●好きな花は?
エリカ
いや決してつよきすとかの影響じゃないです。本当にこういう花があるんです。


2.

・朝起きて最初にすることは?
携帯見る 時計見る 

・これだけは欠かせない日常的なことは?
ミネラルウォーターを飲む

・好きな食べ物3つ
蕎麦 ヨーグルト クリスタルガイザー

・嫌いな食べ物3つ
アロエ 栗 過去に食ったポーションで炊いた飯

・踏まれたくない地雷は?
これ と皆様方はお思いのことでありましょう。

・最近一週間で嬉しかったことは?
ないです。

・最近一週間で悲しかったことは?
もう書ききれない程。

・今使ってるシャンプー&リンスは?
失念致しました。

・お風呂で最初に洗うのは?
おからだから

・恋愛とは?
なんなんですか?

・あなたの長所は?
見つからない

・あなたの短所は?
ハイパーマイナス思考 無気力

・動物にたとえると?
適当にやってください

・弱点は?
孤独

・寝る前にする事は?
ジェットストリーム聴くこと

・リラックス・ストレス発散法は?
こうやって思いを文字に表すこと 音楽聴くこと

・大好きな季節は?
暑くない季節 寒くない季節



この余白を使って少し。

mixiの方は凄く病んだ文章を書いてしまいましたが

言ってみればあれが本音ってやつです。ごめんなさいね。

でも何度も言いますがああいうことしか僕には出来ないのです


もうほんっとだめですねー









おまけ
ある日のケンカ

COMMENT
こっちがジャンボたこ焼き使ったときのステータスです~

たこやき使ったら魔力上がるんっすかwwwwwwwww揚げ足サーセンwwwwwwwww
ちょっと早いレス

>>でるさん
;w;

>>きんよく
修正しましたwwww情報ありっすwwww
これはないでしょう
>>Zさん
どどどど、どどどんなところがななないのでしょしょうかかっか
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
