他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ひびわれ

カテゴリー : MapleStory
oi.

ある日ふと、思いついたんですが

もはや有名なこのフレーズ
ぼくのぱぱねくそんのしゃちょうだぞ

ってよくよく聞くんですが、実際のところのネクソンの社長ってのは誰なんでしょうか


つーわけで、調べてみました


まずはジャパンから
公式サイトより

役員

代表取締役 David K.Lee

取締役 崔承祐

取締役 徐旻

監査役 田中利重

監査役 大友巌

監査役 森亮二


って、実際は外国人がやってたんすね

ちなみに韓国ネクソンのほうはWon-Il Suh(ウォンイル・ソ)さんが社長みたいです。

詳しく書かれたサイトがなかったんでgdgdになってしまいましたが
結構調べてみると面白いですよー


めめめいいぽ




最近は凄くまったりとプレイしとります。
毎日~~狩るとか、~~する、とかは全然してないです(``

一応SDTとサクチケ時間はもったいないからちょっと狩りしてたりはしましたが、
ランキング落ちっぱなし_| ̄|○

もう、みんなレベル上げ早いよ! ('A



で、僕らの郷愁君がまたランダムをすることになったので
その経過を見ることにしました
実際は僕らの陰謀ですが

kyosyu_chohatsu.png

ランダム前の郷愁くん

ちなみにルディでランダムだったので行けずメッセで見てました。



kyosyu_chohatsu2.png




kyosyu_chohatsu1.png


こっ、、これはwwwwwwwっわあわwwww


kyosyu_chohatsu3.png





kyosyu_chohatsu4.png


刈り上げwwwwwwwwwwおつッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがは郷愁君・・・僕らの期待を裏切らないです^^v

kyosyu_chohatsu5.png


kyosyu_chohatsu6.png


今更・・・(´;ω;`)


ちなみに自分でP使って変えるとか言ってたようですが、その後彼を見たものは(以下略)





そして今日!

前置きでいろいろ言ってましたが今日久々にまともな武器庫PTに参加してきましたー^^!

bukiko_133.png


メンバーはこんな感じっす。

今まで僕の参加したPTは
途中でお使いに行く子が出たり
姉御に自分以外全部逃げたり
雑談が8割以上を占めて10秒ほど湧かない時間があったり


とまあこんな感じだったんですが、

今回のPTさんは皆さんすごーく大人でやりやすかったです('-'*)


つーわけで

levelup134.png


ひっさあああああしぶりにレベルアップ!
クレ(ていうかもうプリか)育成で全然育ててませんでしたからすげえ久々な感じです。
あ、ちなみに134です~

でも、このレベル台の人は人数が多くて、レベルが1上がった程度じゃランクも大して上がらないという・・・_| ̄|○

SPもやっと40貯まりましたし、もう少しがんばってみようかな~
スポンサーサイト
COMMENT
きょうしゅうさんかっこいいなwwwwしんじゃんるかお6かりあげwww-wwww
果たして、僕のことを覚えているだろうか・・・
今は111レベハミですが、僕が15レベ以下の時狩場1でお金が無くて困っているときあなたに300Kもらって助かりました。
あの時はありがとうございました。
oi狩るな ぼくのぱぱねくそんしゃちょうfsぞお1q11111!
あえて何も言わない
>>きんよく
すべてはおれのいんぼう

>>GLAYさん
残念ながらま───ったく記憶にありません、ごめんなさい_no
でもなんかお役に立てたようで、それだけでもちょっとうれしいです><

>>でるさん
ウォンイルソさんいい迷惑wwwwww

>>きょうしゅう
だまれ
またなんかあったらよろしくねぇー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
