他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

きますた|゚)

カテゴリー : MapleStory
oi.

最近(というかここんとこ毎日だけど)ずーっと時間に追われてます
もう1日が48時間でも72時間でもならねーかなーって勢いです;0;

"暇"ってのが大嫌いな性分なんでこういうのはある意味でいいことのような気もするのですが

如何せん時間がなさ過ぎる!

うー、やりたいことありすぎてつぶれそー(``


で、何がいいたいのかって言うと、
ブログ更新の時間がないってことです(言い訳)



めいぷりゃあ



さて、現在使ってるマントがint10魔力5な僕なのですが、
そろそろint15以上のに乗り換えたいな~てことで
しばらく拡声器etcで募集してたんですね。

しかし、予算は十分にあっても現物がなく・・・_| ̄|○
ど────してもなかったので
最終手段ってことで、自作することに・・・

とはいえ、そううまくもいかず、

6つ強化して
××○△×××△× ・・・
(○:成功 △:変化なし ×:闇)

な ん だ こ れ は 

捨て書とか信じずに貼りまくったらこれっすよw

そしてもうこれで強化やめようって感じで露店で3つマント(ちょうど3つ売ってた)を買い、ラストチャレンジをすることに!


うおおおおおいkkっけけえwwwwww


kyouka_manto.png


画像のとおりです

要するに

3つ目が

int15ktkr.png


こうなりました

int15ug1できたwwwwwwwwwwていうか30%5連って初めてだしやヴぁああいいwwwwwwwwwwwwwwww


残りug1は100%と60%で迷いましたが60を貼ることに・・・


ぺたり

int15_60.png


wwwwwっをっおっうwwwwwwwwwwthxwwwwwwwwwwwwww




int17ktkr.png


超久々に強化運が大爆発いたしました
こんなの初めてです・・・


で!

intマントが変わったりしたので~

ステータスが!

level134_ste.png


ようやく補正100になりました(´;ω;`)ブワッ

とりあえず節目がいいので装備も晒しておきます~


soubi_134.png

クリックすると拡大いたします


帽子は親友が別ゲーに移住するとのことで譲ってもらった物。
力不足と感じることもありますが変えるつもりはないです('-'*)

武器は38Mで借金して購入しました
前のケイグをどうしても超えたかったんで今はこれで我慢してます
目標は合計135以上のものを。

イヤリングは25Mだったかな?で購入したもの。
悪くはないですがint12-20以上のものが欲しいです。。

盾は12Mで購入したもの。
安かったし能力的にもまずまずなのでとりあえずはこれでいいかな~
一応次はint2luk14以上を狙ってます。

靴は安く売ってたネリシューズに移動書をただ貼っただけという
ひねりもへったくれもないものです。
int5魔力2以上のが欲しいなあ

鎧は47Mで購入したもの。
あの悲惨な事件の後ヤケになって買いました
その後強化するもうまくいかず今のままきちゃってます
int32以上を目標としてます。

手袋は粗悪(笑)に30*3貼ったら2枚くっついたもの。
残りug2をなんとかしたいのですが補正100を崩したくないので迷ってます。。。



まあこんなところっす!

では短いですがこのへんで!
スポンサーサイト
COMMENT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
きょうかせいこう(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
いいなあ|エ)・)⊃ジー
おおおおお
キョウウカセイコウおめでとんぺたっ
いいなあじー

誰のクロスハット闇っすか
5連はねーよ
5連はねーな
まだそのチートつかってたのかよ・・・
>>うらんさま
きっとうらんさまにもいいことおこるよ!(おこるよ!)

>>きんにょく
難なく読めるようにおねがいしまーす^^!

>>ひげちゃん
し、知りたいの・・・?(*ノノ)

>>なひ 
>>まし
どう見ても5連です本当にありがとうございました。

>>ゆゆ
郷愁風に言うと
「なんかリアルにそう思われそうで怖いからやめて!!!11」
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
