他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

頭はお留守?

カテゴリー : MapleStory
oi.

やっとやっと書き出しのネタのひねり出し方(?)を会得出来たんじゃないか、、とか思ってたんですが
そうなると今度はタイトルに困りますね

・・・いや別に無理に付けるものでもないんですがね。
やっぱりないよりはあったほうがいいじゃないですか。

というわけで苦し紛れっぽさがでまくりの今回のタイトルは
某映画の某やられ役の一言から使わせてもらったり(``


どうもgyです。






今回の出だしは某ランカーさんのブログを参考にさせていただきました
わかったかな?

とどうでもいいことはさておき。

なんというか、前々から思ってた何かもやもやしたイメージだけど個人的にはでっかい目標みたいな?ものを達成しちゃうと
どういうわけかモチベーションがガクッっと来るんですよねー、自分。

こういうときはゆっくりとチャージされるのを待つべきか、、なんて
思ったりするわけですがどーなんでしょうね(´-ω-`)


なのでまた最近はまったーりと放浪しております。
Lv134からあがらないのも当然ですね。知らないけど。
と、言うか、、流石にめんどくさくなってくるレベルなんですよー。130台って。

個人的にやっぱりこの年代でも武器庫にお世話になるべきだとは思っているんですけれども、
如何せん飽きが!
この飽き、見た感じとは裏腹に強敵でして、
すぐにモチベーションを吸い取ってしまう曲者なのであります

あ、僕に対してですが。


でですね、この飽きのためになかなかレベルがあがんねー、と
まあそんなわけです

要するに↑の一文読めば把握できるって(略)


しかしまあ、そんなわけにもいかないんで一応目標を立てて残しておこうかなと

目標
・SPを50~60pぐらいまで貯める
・武器の自作
・ビシャスを難なく押せるようにする
・黄金魔のランカーに少なくとも補正で勝つ



後なんか目標ある?






そういえばプリーストのレベルも─
levelup71n.png

ようやく71に_| ̄|○

あーだるー


それにしても今日はやけに文字打った感じ・・・
つまんないななんか('A
スポンサーサイト
COMMENT
足元がお留守ですよ
>>きん
足は移動10アイゼンとなっております

>>GLAYさん
わっかりましたわっかりました!!11
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
