他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

ぽくぽく

カテゴリー : MapleStory
oi.

最近PCまわりにガタが来てやばいです。

少し前からはキーボードの効きが悪いなー、って感じだったんですが
今度はマウスの反応が鈍い(``
というか、結構な確率で動かなくなったり・・・

キーボードはワイヤレスだから変えたくないなーって言うかお金がなかったりするわけで
キーボもマウスも我慢して使ってるわけです

しかも近頃はPCの調子も芳しくないので、また買い替えの時期なのかなあ_no

買うなら年末年始になりそーだな、、ああ、出費が(´-ω-`)


めぽです



が!しかし!

やってることが単調ゆえネタがないのです


ていうかまじめに書いたのにフリーズでおじゃんとか泣ける^;0;0;0;0;;0;

でも何か悔しいから一番言いたかった

サカキwwwwwwwwwwwwwww

だけ言って終わりたいと思います







「教えてバトン!」ってのきてたからやる

★このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおうというバトンです★

★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆
動画派の人々

★あなたのお名前は?
gy 読みは任せる

★呼んで欲しい呼び名は?
gy 読みは任せる

★誕生日と星座と血液型は?
池乃めだかと同じ7月3日生まれ
よって蟹座、ちなみにO型

★職業は?
ねるひと

★休日の過ごし方は?
ねる 

★趣味は?
ほんよむ おんがくきく

★いつものファッションスタイルは?
ひどい^^

★髪の色は?
くろい

★好きな色は?
黒白青

★あなたの性格を一言で。
醜悪

★今欲しいものベスト5は?
1位 信用
2位 時間
3位 時間
4位 時間
5位 時間

★好きな食べ物ベスト5は?
蕎麦
ヨーグルト
クリスタルガイザー
ナタデココ
手料理

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
1→明るい
2→楽しい
3→楽しい
4→楽しい
5→楽しい
こういうの全部決めるのめんどくさい  

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
1→俺
2→
3→
4→
5→
 
★将来の夢は?
今の生活を破りたい

★今一番ハマっていることは?
競馬見る

★近々始めたいことは?
ない

★よく見る番組は?
アタック25 情熱大陸

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
自分の持論は崩さない

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
なれればいいけど多分無理

★あなたのいちおしを教えてください。
ない

★得意料理ある?
大抵の料理はつくれるんだぜ

★地元ネタを一つお願いします。
もみじまんじゅうううう!

 2個目

01:もし道端に宇宙人が倒れていたら?
興味ない

02:彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
興味ない

03:今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
興味ない

04:大好きな芸能人が目の前にいたら?
葉加瀬太郎の生ヴァイオリンとかなら聴いてみたい。すごく。

05:変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
興味ない

06:猪が自分のほうに猛スピードで突っ込んできたら?
興味ない

07:朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
興味ない

08:コンビ二でバイト中に包丁を持って強盗に『金を出せ』と脅されたら?
興味ない

09:年下に『あんた子供よね』といわれたら?
興味ない

10:リアクションの面白そうな3人にバトンタッチ!
興味ない って言ってばかりいたら終わってた
COMMENT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
>>でるさん
thx v^^v
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
