他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

としょ

カテゴリー : MapleStory
oi.










要はメイプルのことだけ書きたいんですよ。
昨日の話になってしまうんだけど、とにかく昨日は俺流のサプライズだらけ。

まず昨日の朝インして暇だったので赤ケンタをソロでぽつぽつ狩ってると
なんとブラッドアイが2本も( ゚д゚ )

101と105だったんですが
こんなにくれるならどっちもいらないからブルーマリンくれよ(``

おなかいっぱいになった赤ケンタは1時間弱狩って私用で出かけることに。




夕方、戻ってきたら、
omaata.pngんo

さんが羊狩ってたんで入れてもらうことに・・・


omaata.pngんo

さんは羊erなので、
羊からは後ネシェル、テポストピリー、ファルシオンだけ出せばコンプという
なんとも羨ましい運をお持ちだったので
よーしパパ出してない装備出して見せびらかすぞー


って感じで最初は狩ってたんです・・・






最初は・・・







tepo.png



!?



tepo2.png


くぁwせdrftgyふじこlp;@


くぁwせdrfgtyふじこl
qw背drftぐyhじこlp;@:「
wsrtfぐyjほlp;@:

くぁうわあああああああああああああああああああ


ホントに出ちゃったwwwwwwwwwwっわああああああああああああああwwwwwwwwwww

お母さん・・・俺やっちまったよ・・・


これで財布がほくほくですv^^v


ちなみにこの後


levelup135.png


135Lvにうp|゚)
140はいつの日なのやら(´-ω-`)







夜は久々にビシャスに誘われていくことに・・・

めんつ
dougaha_bisyasu_m.png



俺お荷物('A

いやいや、、そんなことよりこのビシャスは特別だったんです・・・

なぜかというとこれ

dougaha_bisyasu.png

みーんな本より動画派!と栗

このギルド、結成してゆうに1年は経つギルドなのですが
自分自身が参加してギルドだけで何かするのはこれが初めてだったんです

しかもPTが強いので期待wktk

そして開始



dougaha_bisyasu2.png


ばばばああああっばば

dougaha_bisyasu3.png


ぽえーん


ていうかゲージの減りがどっちも早すぎです・・・

まっ、そんな感じで

dougaha_bisyasu4.png


1回目は軽々クリアー!
パワエリいただきました><

そしてその勢いで2回目~

dougaha_bisyasu5.png


ひゅーん


でも途中でびびんばくんとMPKしてしまうと言うね_| ̄|○
毛玉にいいときに9900とか出るなよ(``

その後はなんとか4人でクリア・・・

dougaha_bisyasu6.png


のはずが一人接触死|゚)


ていうかさ、俺2回ともクリアしたの今回が初めてなんだけど|゚)


まあー、すっげー楽しかったです
ギルドで~~するってこんなに面白かったなんて感動だね!感謝!

スポンサーサイト
COMMENT
足跡残してッサ。
テポスどろっぷおめです!
どうせでしたら、買い取りますぜw
内緒おくってくだされ~。
ビシャスたのしーよね!お疲れ様ー
またしたいね、IN時間合えば。

ビシャス3枚目ナイスショット!
ビサスぃぃなぁ...((っωu。)
今度ぅちもょけれb
ねおくんの...ρ(・ω`・。)バカ...

♪**♪**♪**♪

もう知ってると思うけど一応・・・
髭コリblogの方、更新再開したのでよろしければまた見てやってね★

http://higekori.blog25.fc2.com/

これからもよろしくーっ♪
>>火影さん
いらっしゃいませ。
テポは30M程にて先ほど購入されてしまいました~(``
また出したらお売りしますよ。出ませんが。

>>まし
最後に墓なむ(´;ω;`)ブワッ
また時間合うときがあればもっと大人数でやってみたいかも(いないけど)

>>すずりん
今度インしたときよろしく><

>>ひげちゃん
ブログ一日三回みてます!11
(´・ノω・`)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
