他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
« 極月 | としょ »


カテゴリー : スポンサー広告

ちょろり

カテゴリー : MapleStory
oi.

とりあえず、書き出し長くする方法思いついた!(書き出しかよ!)

バトンやれば埋まるよな!(バトンかよ!)

いきなりバ㌧
★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
これもう言った気がするよ!(ラクしちゃう!)

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
これも言っちゃったよ!(ラクすんなよ!)

★将来の夢は?
人から変な目で見られなくなりたいな!ってバカ!ややこしいよ!

★今一番ハマっていることは?
おべんきょう! すいませんこれはウソでした

★近々始めたいことは?
今の生活を続けていたいな!って何言わせるんだよ!

★よく見る番組は?
何度も何度も言ったからもうやだよ!絶対やだよ!

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
持論は絶対譲らないよ!もうこの流れ飽きてきた!

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
こここんんあのwwwwっをおwww

★あなたのいちおしを教えてください。
はい。私の一押しは現在はALIPROJECTですね。 ってなんか違和感ありありだよ!

★得意料理ある?
適当なのなら何でも作れるのかよ!

★地元ネタを一つお願いします。
今になって思うけどこれ前やったんじゃね?



めっめめめめいっぷぷー



最近は、テポストピリーとか売ったりして小金が出来つつあったんで、
ちょくちょく強化してました・・・




のはずが!

6-2クリシス黒 ×
6-2クリシス黒 ×
6-2クリシス黒 △×
7-2クリシス黒 ×
6-3クリシス青 △×
6-3絹道袍 赤 ×
7-3絹道袍 黒 ×

_| ̄|○


なぜにここまで失敗しやがるのだあああ
さのさんに売ってもらったクリシスも全部壊してしまったし、、何より書がない!

もうヤケになったんで1,5Mで売ってた5-2パチョネ黒をノリで強化・・・


int15_60.png


int15_60.png


int15_60.png



アッ・・・(SSなし)

なんか3連しちゃった・・・ので、残りも30を貼ってみることに・・・


いっけええええええええええええええええええええええええええ













pachone_14.png



_| ̄|○

30%のばか(´;ω;`)ブワッ


結局3連で止まってしまった・・・
目標としていた○○○○の軍手(+5)[int15]はパチョネをもってしても超えることは出来ず・・・。
でも、手袋の運はいい感じだからそのうちいけるかも!

なんだか楽観的な感じですがいいのかなこれで・・・





まあいいか。



でですね、これでステータスが若干変わったので更新~
ste_135.png


あっ、、4だけLuk落としてみました。
手袋と振りなおしのおかげで、ビシャスにも4割ぐらいでコンポジのダメージが10kいくようになりました^^!


がんばるぞおおおお






最後になっちゃったけど


130_h.png


ひげちゃん130おめですぅ・・・(´д`*)
COMMENT
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
わ・・・わわ・・・はーとなSS載ってる!
先日は、付き合って頂きありがとうございました♪
すっごくグダグダで楽しかった(*>ε<*)ぷっ
130になって、早速失速(というかINもしてない)けど、これからもよろしくっ★
チュッ☆((((((〃´)3´Д`;)ノノヒィィィ

郷愁ちゃんうけるw
三村乙

きょうしゅうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
('-`)
>>ひげちゃん
もう追いつかれそうで/(^o^)\なんてこったい

なんか異物が混じってたんでモザイク掛けました・・・

>>樹
×きょうしゅう
○異物

>>郷愁
ねえ顔文字だけでコメントされても困るんだ・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
