他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

221

カテゴリー : MapleStory
ちゃ


とりあえず願いは叶えさせていただきました。


どうもこんばんは


最近はPTが多いです。
なぜか同じ人と組む事が多いような気がするのですが、あまりそれは気にしません(^^)

ソロなんてくそだるいしな!やるならPTだぜPT!11



というわけで昨日は

名前は隠してあります






みすw


完全に隠しました



この人とほぼ半日近く武器庫で狩りしてました。
メンバー集めたくても全然集まらないって言うね(´;ω;`)

拡声器で叫んだはいいけど、来たのはナウいDKとアツいプリ^^^^^^

本当もう疲れました('A


投+氷での効率>投+氷+龍+聖での効率 ってなんだこれwwwwwwww


そんなわけで

うp


やっとレベルアップ( ゚_゚)
130まで突き進みてええええええええええ





そういえばいつだったかジャクムもしてきましたよ!


メンバーはこちら
めんばあ


1PTだけどなんとかなるだろ^^^^^
(時間が平日の昼ってのもあったんですけどね) 
って感じで行ったのはいいんですが

1本目でDK離脱(^^)  電話( ゚д゚)、ペッ
2本目終わった直後 ぐらいでナイト離脱(^^) 用事( ゚д゚)、ペッ

次の2本を3人で頑張りました・・・が

4本もいだところでギブアップ?というか撤退する事に。






おお





EXPは1本目から

1本目

2本目

3本目

4本目


チケなしのHSありってことでしたけど
それなりに稼げたんじゃないのかな?


次は8本欲しいわ><





私が自分のために存在しているのでなければ、

誰が私のために存在してくれるのか?


私が自分のためだけに存在しているのであれば、

私は何者なのか?

いまでないとすれば、いつだ?
スポンサーサイト
COMMENT
おー本当に載せてくれたっヾ(≧∇≦)ゞウレシイ♪
ジャクムも一緒に連れて行ってくれてありがとう!
初めてだったけど、楽しめました(〃⌒ω⌒)ゞ感謝です♪
今度は8本チャレンジねっ☆


ねおくんが詩人さんに・・・!
あっれ?これ詩だよね?うんきっとそうだ(笑)
ちなみに私はねおくんのためだけに存在してます・・・★
なーんてねっ!|ω<)☆
>>ふぃげちゃん
とりあえずこれからもジャクム厨のごとく僕は突っ込むつもりなので
お暇ならまたよろろろしくおねねんがいしますすす

次は8本狙えればいいけどなああ( ゚_゚)


後半は古代ヘブライの名言
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
