他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

極月

カテゴリー : MapleStory
oioi.

また初めにバトンやろうかなって思う
思うからやる
やるったらやる

【恋愛バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?

います・・・

2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?
丁度1年経ちましたね

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
いやもうなんとなく、、

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
いません><

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
1年ぐらいですうv

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
よくわかんないです・・・5分とかそれぐらい・・・

7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?
白い

8.恋人との思い出があればどうぞ!
君がいないとつまんない!

9.浮気願望はある?
とても・・・したいです・・・

10.今の恋人に一言!!
すぐに消えないで(´;ω;`)

11.まわす人
しらぬえ



あっ・・・
!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


だそうです。感嘆符多いよ




てなわけでおこんばんはこんにちは
先生も猛ダッシュの12月となりましたが、、月日が経つのは早いもんですね(´-ω-`)

って、こんなことを書いた人は何人いるんでしょーか
まあそれぐらいの人がそう思ってることですね~。あーもう終わりかあ

ちなみに去年の今頃はメイジがまだ100Lvにもなってなくて、95とかそこらだったみたいです。
うわあ俺きもちわる・・・





そういえば!そういえば!

ちょっと前に!ついに!メンテ!
ホーンテイル!テイル!新キャラ!

というわけで先週の水曜期待と共にパッチをDL・・・
のはずが、何度やっても応答なし。
どんなことやっても応答なしのまんまだったので仕方なく再インストールを・・・


したらすぐ入れた(``

カムバーック俺の2日_| ̄|○

でもそれにしてもラグがひどいらしいですね。
重すぎて動けないとか、フリマ入ると絶対落ちるとか・・・
自分はそうではなかったのですが、スペック関係ないようなのでちょっと直して欲しいなあ~



で、昨日ぐらいから姉御に誘われたり行けたりしちゃったりしてました。

anego_umaa1.png


知り合いのところにお邪魔させてもらうことに
最初は僕ともう一人の氷魔の人と2人だったのですが、何とか4人になって殴ることに
幸い個性的な方々も来ずに・・・

anego_umaa2.png


倒せたやっほーい
3,5M(*´д`*) これだから姉御はやめられない?


で、今日も友達に誘われて姉御~。

anego_umaa3.png


攻撃してるSSがこれしかなかった・・・


そして今回は~
anego_umaa4.png


なんとルートを( ゚д゚ )


投げいたしほかのもいたしなんでだああああああ 、と思っていたら
どうも姉御の防御力に修正が入ったようで
物理攻撃に対してはくそ硬くなってるっぽいです。
118Lvの投げでも3桁ダメージが見られたぐらいですからね。

それに引き換え魔法防御の修正は入ってないみたいなので、今までどおりのダメージが与えられたりする関係で
氷魔なんかだと結構ルートが奪い易いとかなんとか。

まあ火力ある職の人のレベルが高いんなら意味ないですが
戦闘員足りないときはぜひ(略)




あっ、、そうそう、氷で思い出したけど!

氷魔にcho→やさしいマップ実装されましたね

ここ↓
waiba-n_map.png


レッドワイバーンの巣、ですね

湧くのはもちろんこいつ
m196.gif

レッドワイバーン
Lv:97
HP/MP 53000/210 EXP 3125

んでまたこいつがちょおおおおおうまいの。
今までのイカだの魚だのケンタだのうまいうまい言ってた僕ですが
ここは本当にうまい・・・

で狩ります
waiba-n_hunt.png


画像のとおり接触ダメージは1600~1700ぐらいです。魔法も同じ

waiba-n_hunt2.png


ばっばばばあああ


しかし、ここすっげーうまいんですが、が!
(時給9%超、数値にすると6M以上)

赤字がひどい。もう、これだけ。

元来黒字狩りというぬるま湯にどっぷりたっぷり浸かってたんで、
いきなり赤字、なんていうとすげーキツい感じが・・・_| ̄|○

ちなみに1時間で135Lv氷が300k以上の赤字なので
数値化するとそうでもないのかな~とか思ったりもしますが
これからはいかに赤字を減らせるかが課題かもしれないな~



とにかく氷魔とかクルセとかはオススメかもね!












おまけ


waka...png


それはないでしょう・・・常識的に考えて・・・
スポンサーサイト
COMMENT
あれ修正入っても投げlv118でいけるんすか

最低1k出るようになったら誘ってくだしゃ(´」ω「`)ムニー
( ゚Д゚)...( -Д-)、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>ことぶき
118じゃ絶対無理との声が聞こえております
姉御はやりたいけどショーワに寄り付かないからわかんない

>>わか
v^^v

>>非公開さん1
そ、そんな強くないです・・・

>>非公開さん2
りょーかいしました~
バトンくださいねo(^-^)o
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
