他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

カテゴリー : MapleStory
oi.

177000円かあ・・・

PLAYSTATION 3(20GB) 49980円
PSP 20790円
Wii 25000円
ゼルダの伝説 トワイライト・プリンセス 6980円
iPod nano(8GB) 29800円


今頭に浮かんだ欲しいものうpしてみたけどまだ金余る

俺は・・・一体・・・



まあ、もういいんですよ!
過ぎたことはもうしらぬえええ



めいぽ



hiwai.png


飽きずにレッドワイバーンをしこしこと狩っております。

本当にうまいから困る

基本的に武器庫の野良PTなんかは120Lvを超えたあたりから苦痛でしかなかったので
ソロ狩りが主流だったのですよよよ
それまではケンタか羊で時給も5Mぐらいが限界で
いつものようにルーチンワー・・・



だったんですけどレッドワイバーンだと時給6Mオーバー( ゚д゚ )
というわけなので赤字とか全部投げ打ってガリガリやってると言うまあそういう訳です


これまで赤字狩りということをほとんど(ていうか全然)やったことがなかったぬるま湯プレイヤーだったので、
モロ赤字ってのが痛いなー、なんて思ったりもするんですけど
うまさには勝てませんね(´-ω-`)

ていうかここで500kぐらいの黒字出すとかいう人がいるっぽいですが
どうやっても無理です本当にありがとうございました



まあそんなわけで


hiwai_2.png



がりがり


hiwai_3.png



ばしばし


してたら


levelup136.png


やっとレベルアップ_| ̄|○
な、長い・・・長すぎる・・・

130になったのは9月3日
135になったのは11月24日
11月24日→12月7日 で13日経過
1日7%ぐらいっすね。これからは10%にしましょう^-^*

なんか1日10%のペースで5ヶ月すれば5ヶ月後には150になれるっぽいです
さてさて、5ヵ月後にはどうなることやら(´・ω・`)y-~~
COMMENT
仕事するようになればそれくらい稼げるよ
でもああ・・;

UPおめでと、ガリガリ狩れてうらやましいです

それよりワルメンまーだー?
ハフッハフハフッwwwww
前のバトンで爆笑しましたごめんぬさい
借りてきまぬwwwwwww
>>真塩
姫狩れるほうがうらやましいわ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
わるめんつれてってください

>>でるさん
白米うめぇwwww

バトンどーぞー^^v
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
