他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

まきまき

カテゴリー : MapleStory
oi.

亀ながら個人的に面白かったので紹介



ターバン野口の世界


すっげえええええええええ


で、自分でもやってみたんだけど

これなかなか難しいよ。ホント。

ていうかお金をこんな風に扱うとバチ当たりそうで怖いです(``






136にアップしてから妙に140になりたいなー、って気持ちが強くなって
とりあえずコツコツやるかあ、、、みたいな感じでとりあえず土日

レッドワイバーン
レッドワイバーン
レッドワイバーン
レッドワイバーン
レッドワイバーン
レッドワイバーン
レッドワイバーン
レッドワイバーン
レッドワイバーン
レッドワイバーン
武器庫
武器庫
武器庫
武器庫
武器庫
レッドワイバーン
レッドワイバーン
武器庫
武器庫


としこしこやりまくったので


levelup137.png



はい137


おわり







おまけ

nobu.png

nobu2.png

スポンサーサイト
COMMENT
ノブキーニさまの現在位置は公開中 オルビス行きです

こんな内緒だったんだ 
正直吹きます
ターバンで板チョコサンドパン吹いた

みくしーなんか関係ないからなあって油断してたんだぜ






ネオさんならきっと
サンドパンでポケモン関連のコメントレスをしてくると予測
訪問どもです(;´▽`A``

LvUPおめでとうございますw
ところで、よろしければ相互リンクお願いできませんか?;
そう、人は皆、「はげ」というフレーズをきくと
クリリンのことかっー!
というフレーズが頭に浮かぶ。
>>ほむさん
これがこの後もずっと続いたよ

>>ことぶき
何かそういう名前のポケモンパンあるよね
ポケモンということで
http://www.youtube.com/watch?v=TgogMEb83Po&eurl=

>>アモさん
いらっしゃいませこんばんは
お祝いありがとうございます~。

僕からのリンクの方はお友達と私的なサイトのみとさせてもらってるのですいませんっ(´;ω;`)

>>るるふぇ
俺ドラゴンボール全然わかんない

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
