他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

Nothing...

カテゴリー : Mix
oi...

これこれ

亀だけどny\(^o^)/オワタ...

ていうかこうなったら市場に出回りまくってる

Winny最強ダウンロード術!
とか、
違法ギリギリ!Winnyを120%利用するコツ!

みたいな書籍ってどうなるんでしょうか


そしてこれ

ny最強神話崩壊っすねv






メイプルなんですけど、結局また137から動かず...
なんというか気力が抜けた、って言うんですかね。

よくも悪くも自分の所為なんですがね。

深夜に出来ないのが悔しい限りですね


楽しそうなの見るとすごくやりたい けど時間が合わない

何度これを経験したのでしょう。
とはいえ、現状を変えられない以上は仕方ないですしね。
友達も別ゲーに移住やMSにインしなくなったりしたり・・・

まあ忍耐や我慢も時には必要ってもんでしょう。



とりあえずは、140Lvを目指そうかな~。

PTできない分、まったりまったりソロって感じ!



何か文字にするとやる気湧いてくる辺り、
本当に自分は単純な人間なんだなあって思う。 どうしたものか。






で、メイプルばっかり2年以上もやってきた自分ですが
最近はちょくちょくDJMAXをやってたりします。
これがやる気を削ってるのなんて・・・なんて・・・

音感ゼロの自分にはNORMALで手一杯精一杯状態ですが
何度もやってると少しは出来るようになるのがわかったりして
なかなかおもしれーっす。

最初は暇つぶし程度に始めたものの、ついのめりこんだり・・・


でも友達とやりたいので何とか人に見せれるレベルまで練習しよう・・・





バトン

「2006年バトン」

1.2006年1番行った場所は??
 最寄の駅 
2.2006年1番一緒にいた人は??
 家族
3.2006年1番の収穫は??
 自学自習の習慣が身につき始めたこと
 料理がうまくなり始めたこと
4.2006年1番見た番組は??
 ニュース23とか
5.2006年1番聞いた曲は??
 葉加瀬太郎/Dolce Vita
6.2006年1番した高価な買い物は??
 DVDプレイヤー 15000円
7.2006年1番の悪事は??
 一番なんて決められない
8.2006年1番の思い出は??
 でんわ・・・
9.2006年、恋何度した??
 もう\(^o^)/オワタ
 ネットでもリアルでもアウトローですから^^^
10.2006年、何度旅行した??
 1回かな?
11.2006年、何度携帯変えた??
 変えたいけど変えてない
12.2006年、何度映画見た??
 DVDでなら30本ぐらいは 映画館には行ってません
13.2006年、何度ケンカした??
 ケンカより考えすぎたことの方が多い 今もほら
14.2006年を振り返らせたい6人は??
 誰でもどいつでも ちなみに質問少し減らしました


「2006年にThank You&Good-Byeバトン」

1. 年齢をどうぞ
 教えません ていうかバレバレですよね
2. 職業をどうぞ
 教えません ていうかバレバレですよね
3. カウントダウンはどこで誰とする?
 大体家で大体家族と
4. 正月の楽しみといえば?
 特にないけど年賀状とか
5. お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
 お雑煮はお雑煮だと思うんだけど違うの?
6. もちは四角派?丸派?
 結構親戚多いから四角い餅も丸い餅もあるよ
7. 今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
 ◇数字が好きになったこと
 ◇友達が出来たこと
 ◇いろんな面で勉強になることがあったこと
8. 今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
 ◇ひとりになったこと
 ◇信頼がなくなったこと
 ◇信じれなくなったこと
9. 今年一番ハマったものは?
 前期は葉加瀬太郎 後期はALI
10. 今年(発売)のベストソングは?
 薔薇獄乙女 とでもしておこう
11. 今年の自分的流行語大賞は?
 あたまわるい
12. 今年やり残したことは?
 ありすぎて語れない
13. 今年で卒業したいことは?
 自分本位な考え方から卒業したい
14. 今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
 『捨』 捨てる神あれば拾う神あり
15. 『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?
 150Lv
スポンサーサイト
COMMENT
むう。暗号化解読とか結構まずそうすね。

ny起動しないほうがいいかなぁ。DLしかしてないけどなんかまずそ。
俺もDJMAXたまにやってるよ\(^o^)/
HARDクリア出来るくらいかな・・・
俺の友達が異常すぎてSCとかMXを余裕でフルコンしてくるから勝ち目がない  orz
DJMAX時々俺も暇つぶしにやるなぁ。
でも最近起動してないから鈍りまくりんぐだと思ふ。
DJMAXなつかしー
曲DLの容量結構でかいのよね

自分ポップンとかアーケードやってたから少し物足りなかったです。

今はSFより、またSEEDにおもいっきりのめり込み始めましたけどね

やっぱ面白いよSEEDは。
DJmax、るるぴーとゆうゆうとよくやってたなぁ・・・最近はほとんど手つけてないけど。

久々にやろうかね
>>13階
nyはもう前々からヤバそーな雰囲気出してたしね。
というかしないでも欲しいものは・・・|゚)

>>ぶたちん
Hardとか無理無理無理無理ィィィ!
MXとかSCとかああいうのとか最早人じゃない気がする・・・

>>るるふぇ
今度やろー><
対戦始めるとすぐに接続が切れる俺と orz

>>寿
ポプはすげえはまってた友達がいましたわ。
SEED、、っていうかガンダム自体よくわからないわ(``

>>樹
おもしろいっすねDJ。
今日は接続切れ放題で超サーセンっした・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
