他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

とばす

カテゴリー : MapleStory
oi.

言いたいことを言わせて貰うと

part2はもう手に入れたんだ。

part1ないかなあ。


いや、何とは言いませんけど。



ここんばんは、SS撮るタイミングを間違えまくってSSが手元に全然ないgyでございます


未だ動かない137Lv
いやもう面倒ですねホント。

やれば出来るよ~な、そんな気が、しないよ~な、するよ~な。
なんとも曖昧な感じで日々やってるんですが、
曖昧に適当に、それこそこのブログタイトルのようにやってると

あがらないあがらない、レベル。
たまらないたまらない、EXP。

これはひどい。


というわけで!
今日は武器庫ででも狩ろうかな!と探してみたんですが

探し始めたのが夜の7時過ぎだったので空いてるはずもなく・・・
(途中すげーレベルたけえハーミットが放置しててぶっ飛ばしたくなったけど)

で、ショーワに戻って、リプレにいこうかなあって考えてたときに

o○○○o:ネオs
o○○○o:魔力いくつかおしえてもらえませんヵ?
(○の部分は一応伏せました)

って錫杖魔に聞かれたり。

ぶっ飛ばすぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

突然int補正が109あるとか言い出したり参考程度に魔力知りたいとかいってきたり。。
確かに弱いのは否めないけど流石にこれは聞くべきじゃないと思ったよ!

    /´''"~"`ヽミミ、
    (≡ニ=ヽi )i)ii)~ヽ
     i≡彡ノレ´'"iiヽ)i )
    |i´ヽノ /`f・テ) ))´
     iヽテ ´''''""'i 、,ゝ   ちくしょう・・・
    |:::::ヽ    | (3
     iヽi i:`ヽ、__ノ
     |:i i i::::::::::ヽ ノ



  __,冖__ ,、  __冖__   / //::::::::::::::::::-、:::::  、ヽ
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /::::::::::::::::::::、:::ヽ:::: ヽ ヽヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /::-ーー-、__::;ヽ::::`ヽ i  i
  __,冖__ ,、   ,へ  [] /  ,ィ-::::::::::::::::ヽ::::::::ヽ:::  i
 `,-. -、'ヽ'   く <´ []  7_//--:::::::::::::::::::::::::::::i::  /
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /彡彡ノ:::::::::::::::::::::ノ::  i´⌒ヽ
   n     「 |      /三二二::::::::::::::::::iii))::iiiii`ii)i) ))
   ll     || .,ヘ   /三三三二ニ:::::::/::::ノiヽ  i、i))/
   ll     ヽ二ノ__  {三三三三彡::::/:::/::/ i  i`ソ
   l|         _| ゙っ  ̄フ/`ヽ、::::::/:::ノ::/ 人  ヽ
   |l        (,・_,゙>  // /テ、二二ニニニi)i) ノ)
   ll     __,冖__ ,、  > `´:::::::/ニ二ニニヽ  /ニニフ
   l|     `,-. -、'ヽ'  \:::::::::::/_/ ̄ ̄`テ´  ヽ、
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   ト::::::::::::::::::::::::`ヽ、::      `ヽ
   ll     __,冖__ ,、 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::       _)
   ll     `,-. -、'ヽ' i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       ヽ
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  / / ̄ ̄ノ
. n. n. n        l:::::::::::::::::::::::::::::::::   i i ̄ ̄´
  |!  |!  |!         l:::::::::::::::::::::::::::::::   | |
  o  o  o      ,へ l::::::::::::::::::::::::::::::     |
           /   ヽ:::::::::::::::::::::::::::::     |:´~ヽ~i
                 :::::::::::::::::::::::::::::    i ::::i i
                  ::::::::::::::::::::::::::    ヽ ̄ ̄ノ
                   :::::::::::::::::::       ̄ ̄)


何のために錫杖魔やってんだって言いそうになったぜ・・・



おっと、お見苦しいところ見せてしまって申し訳ないです。



まあ、現在メイジは137の56%なので、年内に140いけるかなー。
このまま、まったりやれば、いけるかな。たぶん。





おまけ
egss.png

egss2.png

COMMENT
私なんでこの時こんな事言ってたんだろう・・・
ていうか、本当に載せるなぁ~~~!!!
私の友茶もこれすごい反響あったので、もう絶対しません・・・

これ見てる方~~!!
『もちろん性的な意味で』は、樹くんのキメ台詞で、髭はそれを真似しただけなんですよ?
本当にえろいのは嫌いなんですよ??

私見苦しい(´;ω;`)ウッ…
Part1のみにきすと見た。勘ですけど。
しゃくじょー魔ってそんなに強いの?よくわからない(´・ω・`)

今度詳しい説明載せてほしいんだぜ。
キメ台詞ってあーた・・・。
私は「もちろん性的な意味で」なんて言いませんよ?もちろん、性的な意味で。


ところでねおりん通報しといた
俺もpart2は手に入れたんだ。
なんで1ないんだよっ!
年内ってあと10日しかないですよっ
>>ひげちゃん
そんな…僕はただ…

しかしあながち間違いじゃないのが悲しい

>>かーす
しゃくじょーなんて消えちまえばいいんだぜ!

>>樹
性的な意味ってどんな意味なのか性的によろしく

あーたも通報

>>るる
全然流れてないんだが><

>>ことぶき
10日でもなんとかしてみせるよ><
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
