他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

はわわ

カテゴリー : MapleStory
oi.

どうだ!この見事な3日連続更新!

キテます。かなりキテます。 やる気の波が。

とあるコピーライターさんのサイトを見ていると、
すんげー書きたくなって来ちゃいまして。いま、書いてます。

自分の書きたいことがあらわせるようになるって、うれしいなあ。



さてさて、今日はパッチでしたね。
台湾とか香港?上海?とかも追加されたようで。見に行ってきましたよ~。

とりあえず、感想から言うならば、

弱い

もう、これだけです。 レベルが3桁の人とかだったら1000%物足りないような、
そんな感じのマップでした。


と、いうわけでまたまたいつものワイバーンに戻りんぐ。
毎日の日課である5%だけ稼いでログアウト~。

平日はそればっかりに時間を割けないので、5%が限界なのかなあ・・・。
現在は137の77% 遅くとも1月中には140いきたいです(´-ω-`)
本当は年末までにはしたいんだけどなあ



あっそういえばアバターも変えました

prof_bgy.png


こんな感じ。

黒い服にしたら、黒字になるかな!なんて。
ありえねーけど、なればいいかな!なんて。

そんな感じ。



というわけでそれじゃあまた!
スポンサーサイト
COMMENT
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
カジュアルスーツ・・・また色違いでおそろいだっ!!
これは行為的?(*≧m≦*)プププw

私も、140目指して頑張ってるよ~★
春までしかめいぽ出来ないから、ランクインしてみたいな・・・的な思いもあって モジモジ(。_。*)))
行けるところまで頑張ってみるよ~!!

更新お互い頑張ろうね^^
あ、あと!まだ新MAP行った事ないから、暇があったら一緒に行こうじぇ♪(*'-'*)エヘヘ
更新率29%

これはかわってないな
>>ひげちゃん
今回は狙ってません>< だからちょー想定外

ていうか春までしか出来ないのか(´;ω;`)ブワッ
140はすぐそこ、、と言いつつも結構だるいっすね|゚)
さっき見たら魔100位は146Lvでした

暇あったら僕からも是非><

>>きんよく
過去の記事数がアイゴーですから伸びないのです。
\(^o^)/<バイアイゴ───────☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
