他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
« 孤立 | はわわ »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

fragrance

カテゴリー : MapleStory
oi.

やべー更新めっちゃ楽しい

このやる気はいつまで持つのかは分かりませんが、
いま、あるやる気を使って更新していきますね(?

過去にも毎日更新に拘ってた時期があったなあ。 懐かしい。


そういえばもうすぐ?っていうか明日には、
このブログも10000HITが達成されます。
だからなんだ、ってことはないわけですが、月日が経つのは早いなあ。


それともうひとつ。

みなさまが下さるコメント は、同じようにコメントでレスするのと、
記事の上でレスするのと、どっちがいいんでしょうか。
今はレスでやってますけど、記事でやったほうは見やすくていいのかな~、なんて思ってたり。

ご意見など、あればどうぞ。



それではMaple!



メインキャラをメイジに変えて早1年と2ヶ月(実際は12/28を以てですが)。
初めてサクチケを2枚に増やしてしまいました。

今までは時間もないし、1枚でいいや~、ってことで、
ずーっと夜チケを利用してたんですが、このたび時間に余裕が出来たので
夕と夜のハイブリッドでいこうかなって感じで買っちゃいました。

このチケが続く間に140にしたいなあ。。いけるかな?





今日はインしてすぐに邪念氏が姉御戦闘員募集してたので、入れてもらうことに。

130ぐらいの投げ、150ぐらいの投げ、邪念氏、自分の4人でやることにないまして、
独創的な方々は来ず難なく撃破。チケなしで1Mぐらい頂きました。
(SSはなし)


終わったと同時に今度はほむさんから誘われて、
邪念氏と一緒に行ってみました
PTはほむさん、PGの人、170ぐらいの投げ、130ぐらいのプリースト、自分のPTで、
此方も独創的な方々は来ず

anego_2nd.png


スイスイーっと終わり。
丁度サクチケ時間に入ったので3M弱貰いました。



その後はいつものように我が故郷へ。
リプレへタダですぐに飛べるルートがあるっぽいので便利ですね。

そして狩り狩り~。
時間もあるし、今日でレベルアップさせようかなーって感じで
だけどまったりと、やってましたわけです。

でも途中
maronmask.png

ボスからの贈り物が消えたり。
次も待ってまーす(^-^*ニコ

後は睡魔に襲われたりしつつも~


levelup138.png


何とかレベルアップ!
あれ?目標としてた土日より早くあがってしまった。。
こういう想定外な出来事はあってもいいですね(^-^*ニコ


レベルアップした後は中国マップのクエストをやってたりしてました。
でも全然わかんない\(^o^)/<バイアイゴ───────☆
メイプルパラソルの手に入れ方調べないとな。。。





ばとんみっけた

MUSIC BEST5 BATON

※ルール
貴方の好きなアーティストを5つ選び書き出して下さい!
好きなアーティストの中でそれぞれ好きな曲を5つ選び書き出して下さい!
回してくれた人の解答を元にして答える必要はありません

■葉加瀬太郎
○DolceVita
○Angel In The Sky
○トラヴェル・トーク
○冷静と情熱のあいだ
○Watashi

■松任谷由実
○夕涼み
○埠頭を渡る風
○ついていくわ
○リフレインが叫んでる
○雨のステイション

■GOMES THE HITMAN
○手と手、影と影
○明日は今日と同じ未来
○愛すべき日々
○Maybe Someday
○ready for love

■ALI PROJECT
○コッペリアの柩
○未來のイヴ
○月蝕グランギニョル
○少女貴族
○薔薇獄乙女

■KOTOKO
○Oblivion
○秋爽
○Princess Bride!
○Shooting Star
○Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~

☆最後にベストな5人に回しましょう!
樹、郷愁、ルルフェ、でるさん、ほむさん ぐらいやってくれ



ああ、、長くなりすぎた・・・
スポンサーサイト
COMMENT
138おめ!
ぼく5にんもすきなあーてぃすといないお・
モナリザくらい・・
記事のほうでやっとけば!
そのほうがいいんじゃね。

やべー更新めっちゃ楽しい

あれ?更新しないの?
コメントはどっちもどっちだと思うー

お年玉はなにか考えとこう…

あと更新率バグってない?
>>でるさん
なければ作ればおkですぅ

>>きん
あの後よく考えたんだけどやっぱりこっちのほうがスッキリするような気がしたからこっちで!
意見あり!

毎日更新してたらルーチンになっちゃうだろ!
イメージとしてはたまに食うとうまい外食なイメージ

>>まし
お年玉期待してます(^-^*ニコ

更新率は自分から見たらそうでもないけどー
どんな風にバグって見えますかあ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
松任谷由実
松任谷由実(マツト
