他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
« Exactly | fragrance »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

孤立

カテゴリー : MapleStory
oi.

いい加減この挨拶も飽きてきたな
どうもおはようございます、こんにちは、こんばんは。


10000HIT達成されましたねー。ありがとうございまっす。

本当は昨日更新したかったんですけど、有馬が、M-1が・・・( ゚д゚)






この土日はすることもなくだらだらと狩っとりました。
クリスマス?なにそれおいしいの・・・


どようび

土曜日は午前中はいつものようにワイバーン狩り。
これもいつものことですがドロップなんて何一つありません。しねよ。

昼からはほむさんに誘われて姫狩ることに!

実は僕、姫狩るのこれが3回目だったりします('A
まあ、元々進んで誘われるような職じゃないし、めんどくさかったので、
あまり行ってなかった、というヤツですが。


というわけで狩りー



hime_3.png


マップが平坦なので、
ひたすらアイスアイスアイス
ひたすらコンポジコンポジコンポジ・・・

加えてぶっちゃけ赤字なマップでしたけど、40%ぐらい稼いで終了。

今考えたら土曜日これしかやってないぜ・・・


にちようび

日曜日は午前中は特になにもせずにうだうだー

で!

この日も姫にいけることに(´;ω;`)! 感謝_| ̄○ノ


のはずが、ドゴンが落ちる落ちる( ゚д゚)
1時間ぐらいドゴン待ちで狩れず('A

その間有馬記念見てましたが

まあその後は何とか狩りまして、74%ぐらいまで行って解散~。
姫うまいけど、消費するお金が半端ないっすね(^-^*ニコ


その後フリマをうろついてたら、姉御PT募集の拡声器があったので、
応募してみるとなんとあたっちゃいまして。

姉御に行くことになったんですが、僕も初めてお目にかかりました。


masuer.png

↑こういうの

チーターってヤツですね( ゚д゚)、
何でも、タゲ取られたら飛ばされたりするらしいので、
攻撃し続けなきゃいけないっぽくて、安置からコンポジとサンダーボルト連打連打連打。
ラクするために来たのに逆にこれじゃめんどくせー! _| ̄|○


とは言いつつも
anego_withmasu.png


しっかり稼いで終わりました(^-^*ニコ
スポンサーサイト
COMMENT
何気に稼いでるのね・・140も近いですね

更新率のバグっていうのは、他のブログで29%のまま動かないって言ってたから、って動いてるね
>>まし
近いけど後80Mも稼げません\(^o^)/
まったりやるしかないっすね

更新率は今までの記事も含めた率だから変動の幅が狭いっぽいね
まああってもなくても一緒だけどね(´・ω・`)y-~~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
