他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

Exactly

カテゴリー : 未分類
                ヘ(^o^)ヘ 人
                   |∧   
                  /
                        /
                   (^o^)/ 生
                  /(  )
                / / >
   
          (^o^) 三
          (\\ 三 シュッ
          < \ 三

    \
    (/o^) オワタ
    ( /
    / く チクッ!
   △△△△

            ◎
    
         ◎     ◎
            ◎
     ◎    ◎  ◎    ◎
            ◎
       ◎     

            ◎
   
      ティウンティウンティウン

間違いない これは流行る

と思ってたんだけど今フラっとブログ見ただけで3人は同じようなこと書いている件についてwwww


おっとミス、oiこんばんは、ぎょぎょうです



さて、

             ヘ(^o^)ヘ 1人
                |∧   
               /
                     /
                (^o^)/ きりの
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) クリスマス
 ( /
 / く

超満喫している私です。

今日は午前中は課題やってたりしてまったりと(^~^)
C出来るからってC++に挑むと痛い目見るね!次元が違うね!


お昼ぐらいに邪念氏から姉御のお誘いがありまして、行くことに。

気づいたら最近それなりに姉御狩ってますね、自分。
うまくやればちょーラクできるし、簡単だし。
とまあ、いいことばっかりなのでうれしいですけど(^-^*ニコ
これももしかしたらブログのお陰ですかね! んなわけないかλ...

途中160越えた弓の人とか入ったりして無事~

anego_notike.png


はい撃破~。サクチケの時間外だったのでEXPはこんなもんですね。
ルートは取れないのが当たり前って前提なのでこれぐらいでまあ十分ってところでしょう。


その後は武器庫PTに参加しました。
普段リプレで何もドロップしない狩りをずーっと続けてるので、
1時間でドロップが3つとかそういう狩りをひさびさにやると、
武器庫ってすげえなあ。状態を体感できますね。

とはいえ、重いのでめんどくさすぎるのと、
自分がキーボーダーなので腰が、首が、手が・・・('A`

でも粘る!

粘る!

そして!

levelup139.png


ひゃー、ひさしぶり!レベルアップ!

というわけで139Lvになりました。
年内で140を目標にしてたけど、やっぱり無理だなあこのペースじゃ。。

ま、1月中にはなれるでしょう!





ちょっと気になる診断っていうかテストがあったんで掲載しときます

オーラソーマリーディング

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。




一応自分の結果はこちら
(画像をクリックすれば原寸大のサイズになりますよー。)

o-raso-ma.png

o-raso-ma2.png



ふむふむ・・・なるほど間違ってはなさそうだなあ。
ま、信じすぎない程度に頭の中に留めて置けばOKっすね(^-^*







おまけ

xmasmap.png


クリスマスマップさんおひさしぶりです
COMMENT
                  人
⊂⊃              (_ )      ⊂⊃
                 (__) あ、ぽこたんイン the sky
        ⊂⊃     (,, ・∀・)
               ⊂    つ フワーリ
               ノ ノ ノ
              (_ノ _ノ  ⊂⊃
             彡

この間はありがとうございました、楽しかったです^^
これはもしかして僕の参考にしてくれたー?笑
>>ひげちゃん
またいきましゃおうう

>>ばくりゅうー
ありがたく参考にさせていただきましたー><
なかなかあたってるねコレ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
