他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

Culex

カテゴリー : Mix
夏バテがひどい。

もう朝昼とかいらない。水だけで十分な感じ。

しかも口内炎(持病)が3つとか\(^o^)/おわたwwwwwww


_no






メイプルは狩りしてないです
狩りするのが面倒です
ていうかサクチケの時間とイン時間が合わないのでまずいです

今度買わないとね





といいつつ今日は天狗を狩ってきました

wisで遊び半分で応募したら当選したっていうヤツですが('A


メンバーはこんなの
wwwwwwwwww



っておいいいwwwwwwww
86ハーミットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あろう事にも86Lvのハーミット様がリーダーをされておられるのです
しかも天狗狩りで姉御みたいに押して狩ろうとか言うしm9(´^∀^`)

姫が邪魔でできねーよwwwwwwwしかも86投とか役にたたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして途中どうにも反応がないなと思ったら投落ちてるし('A

仕方なく再編成して殴って倒しました。
チケなしで800k。 うまいのかこれ?

ちなみに消費したエリクサーは190本_no



そういえばあの投げは天狗中6回か7回は死んでましたね(´^_^`)



それはそうと明日はメンテナンスですね

内容

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

7月26日8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
詳細なアップデート内容に関しましては、7月26日に発表いたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





これなんてサプライズ?

多分ギルド対抗戦が実装されると踏んでるんだけれども・・・
メンテ時間長すぎ凹○ヤダヤダ

まあ4次職が早く出ればそれでいいですもう







こんなん見つけた

ページバトラー


とりあえず戦ってみる
(自分のサイトは全てhttp://unclear.blog58.fc2.com/を使ってます)

適度に適当に
(基本攻撃力 7855 / 基本防御力 5137 / 耐久力 5000)

オレ流の極 ~画竜点睛~ 
(基本攻撃力 3307 / 基本防御力 5070 / 耐久力 5000)


<攻撃>キック→(防御力 ±0)
ダメージ 2785 → 敵残り耐久力 2215

<防御>キック→(防御力 ±0)
ダメージ 0 → 自分残り耐久力 5000

5000 : 2215 で、 勝利!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


相手が見てないからこそ出来る技であります












適度に適当に
(基本攻撃力 7855 / 基本防御力 5137 / 耐久力 5000)

~Going Concern~
(基本攻撃力 7349 / 基本防御力 7108 / 耐久力 5000)


<攻撃>パンチ→(防御力 ±0)
ダメージ 747 → 敵残り耐久力 4253

<防御>スマッシュ→(防御力 ±0)
ダメージ 2212 → 自分残り耐久力 2788

2788 : 4253 で、 敗北…



つうぇえwwwwwwwwwwww
COMMENT
メイプル全キャラクター活動永久停止です

ブログのリンクとかはずしてくださっても結構ですので

有難う御座いました
相手が見ている場合はどうすればいいのでしょうか?

ようぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざーこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それなんてDK最強じゃねじゃね?
http://masshy.fastwave.gr.jp/pagewar/?x-up-destcharset=18
。゚(゚^Д^゚)゜。
対戦結果貼れないんすか('A`)
携帯厨房だとコピー出来ないorz
とりあえずこのアドレスです( ^ω^)
http://mblog.excite.co.jp/user/julydk/
>>ほむさん
あらら とうとう活動休止ですか(´;ω;`)
実生活でも頑張ってくださいね!

リンクは残しておきます( ゚_゚)

>>叶恭子s
それは上の○流石兄弟○のブログについてですよ

>>寿
よくわからなかったけどそのブログが強い事は分かったよありがとう





おまけ

適度に適当に
(基本攻撃力 3747 / 基本防御力 8930 / 耐久力 5000)

~Going Concern~
(基本攻撃力 3348 / 基本防御力 1722 / 耐久力 5000)


<攻撃>キック→(防御力 ±0)
ダメージ 2025 → 敵残り耐久力 2975

<防御>キック→(防御力 ±0)
ダメージ 0 → 自分残り耐久力 5000

5000 : 2975 で、 勝利!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
