他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
« 23M | Exactly »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

しゅうれい

カテゴリー : MapleStory
はいおはようございます

もうめんどくさい!oi廃止でいいや
というわけでこれからは気が向いた時だけ使うことにしますね(^-^*


ていうか、ブログとかに「管理人のみ閲覧できます。」ってのあると
すっげええええ内容知りたくなるよね!

俺だけですかそうですかλ...


そろそろ2006年も終わりですね~。
年が終わるまでにはもう1つ記事更新したいけど、無理かなーどうだろ。



昨今のパッチで武器庫すら重くてラグでまくりになってしまった、
そんな低スペックなPCでちんたらやってる自分なのですが、

最近は重いから、ってところでソロがまたウエイトを占めてます。
武器庫も見つけたら結構ソロでやってたりしてます。

ソロも結構おいしいなんて139Lvにして初めて実感しましたよ。ええ。

でも欲を言えばもう一人ぐらい狩る人が欲しいかな|゚)



氷魔が優先職みたいなこと言われてたの前見たから言いますけど
ぶっちゃけ自分ぐらいのLvまでなら武器庫とケンタとワイバーンでしか良効率叩けませんよ。
今は狩場も整理されてソロでも出来る時代ですし、これでまだ何か言われると腹が立ちますね!

一番カチンと来たのは某友達に「氷雷は職自体が腐った」って言われたときですが|゚)

       γ´⌒ヽ 
         |  ( ^o^) オーワターオーワター氷魔オーワター
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ



後はドロップが少ないように思ってたリプレ・・・

と思ってたんですが、そういえば僕らにはケンタがあるんですよね。
今までのケンタは期待を裏切らないドロップを僕に授けてくれているので、
昨日もいってみました(ちょうどSDTだったし)。


そういうわけで狩り。
kenta_139.png


3~4匹ぐらいを一気にずばばばーっとアイスで狩ると気持ちいいっすね。
右の方に出る白文字のEXPがばーっと並ぶのは結構うれしいもんです(?)

後ちょうど画像がアイスストライクの最低ダメージと最高ダメージのあたりが出てるんですが(最低はもう少し低いけど)、
最低9kになるのはいつのことやら・・・、んまあ錫杖魔の方とかならもういってるんでしょうがね(´・ω・`)y-~~


そうそう!
ケンタ狩ってるときに知ったんですけど

shinsetsu.png


これ(なんだか見づらくなっちゃったからミニマップに赤枠引いときました)

どんだけ親切なんだよ、、っていうか行けばわかるだろこれぐらいwww
こんな細かな気配りはいいから4次まーだー?|゚)




最後に
mada150.png


139Lv15%時点
ようやく150位に乗りました。。
これから100位の146Lvまで50人抜かさないといけないってことですね。

むりじゃい!
スポンサーサイト
COMMENT
いや君ならいける
そしてホーンテイルまで(ぁ
150位おめでと!
そろそろランクインだね・・・。

ランカー目指して頑張ろう・・・一緒に・・・ね?。。。
きもwwwwwwwwwwwっうぃwwwww

あー自分で何言いたいのか分からなくなって来た。

ていうか、ブログとかに「管理人のみ閲覧できます。」ってのあると
すっげええええ内容知りたくなるよね!

↑これ賛同w
アイスト最低でもこんなにでるんですか

そしてドロップに触れていないのは仕様かな
ソロ苦手
ソロ( ゚Д゚)ウマーはうらやますい・・
>>ばくりゅ
ホーンテイルよりジャクムしたいっす

>>がねどさん
ランクインは無理っすサーセン

まあ前僕は○流石兄弟○に非公開コメント書いたのに
名前晒された経験ありますけどね!

>>ことぶき
ドロップは4個あったよ

全部闇クリだがな!!11

>>まひめさん
あんなこと書いてるけどソロめっちゃへたくそです( ゚~゚)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
