他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

23M

カテゴリー : MapleStory
はいどうもー。

いやあ、何とかスキを見つけて更新することが出来そうです。
つっても書くことは大して無いんですけどねー( ゚~゚)

そろそろ、、というか、明日はもう大晦日ですね。
あれからもう1年になるのかあ・・・なんて思ったり。

考えてみれば今年はいつもよりほーんとあっというまに過ぎていった感じが強かったです。

そうそう、僕もついにあそこにデビューしてましたね。
何でも、僕は頭がいい 痛い厨房と同じにしないでくれ でしたっけ

パジャマでおじゃまとか歌ったりする奴が頭がいいなんてね。ほんとかよ。




メイプルは何でか知らないけど姉御狩る機会が増えてます
姉御PTも呼んだり、PTに呼ばれたり。

しかも全部サクチケの時間外っていうね。勘弁してくれよ。

とりあえず最近のSSだけでも

anegoduke.png

ほーい

anegoduke2.png

ほい

anegoduke3.png

ほっほーい


金曜土曜で3体いただきましたけど、3回墓_| ̄|○
しかも翡翠切れてて-15%っていうね!

三三三三三三   ミ         三三三三
三三三三三三   ミ        三三三三三三
三三三三三三   ミ _    三三三三三三
三三三三三三   〔|ミlm|___,Θ三三三三三
三三三三./ ,)-__二二-―-´lミ ミミミミミ彡
三三三 /,,/ ̄ ̄ ̄) .、テ‐,-  ヽミ/~ヽミミ彡
三三三 /,,,/ (,,ヽ/ i ~`` ヽミ   lSl |ミミミ彡
三三 /^ヽヽノ lヽ) _ `   |   _/彡ミ彡<やれやれだぜ・・・
三 / \ ソ.  / }‐- 、       l ヽ彡ミミ
三 l、 \ )(  ノ  ノ⌒       / | ヽミミ \
三 l\ソ、  _/  ヽ__  _ /  |   /三三\
三 \  _/i |‐、三三三三\    /  /三三三
三三lミ  / (三三三三三. ) ∩  /三三三
三∠|ミ/ / .|三三三三l ̄ ̄l l ̄三三三


そんなわけで減ったり増えたりを繰り返しながら現在38%です。
職別も148位まであがったけど死んだりして149位かな。

うーん、、年始にも狩り出来るかわかんないけど、
とりあえずはランキングより140Lvを目指しますかね(´-ω-`)





そうそう!

リアルメイプル装備こと、メイプルのストラップ
ひそかに注文してたんですが、先日届きました( ゚д゚)


佐○急便の人が1785円請求してくるから2000円払ったんですが
ちんたらおつりを出すという( ゚~゚)しかも軍手で出したから小銭がポロポロ落ちる件wwww


とどいたー


黄色い包みに丁寧にくるまっておりますね

だしてみると─

うわあ


意外と丁寧・・・?
でもロゴがプリントされたストラップは雑かも(´-ω-`)
ていうかキノコでけーよ


そのキノコ

ざつ


傘の裏が雑だった!


結論:これに1785円は超損


さーて部屋の掃除してこよう
スポンサーサイト
COMMENT
( ゚д゚)

(゚д゚)
何かSS見てると僕の毒キノコ目立ってるなあって
思いましたはいすいません妄想ですね
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
相互☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
これからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
相互☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
これからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
orz
二回もすみません(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
代引きはお釣りでないように用意しとけよw
ヒソヒソ
うわ ネオ君あんな卑猥なストラップつけてるよ…

そんなに飢えてんのかなぁ…

うわ 今ストラップみて一人で笑ってたよ

ヒソヒソ
ストラップどうやって手に入るんだ(;゚Д゚)

ほすぃ(;゚Д゚)

今年も(かな)よろしくおねがいします

またメイポで会えることを願う
高いな・・・・。
確かにこれは超損だ。
これは超得
>>やいば
どうだおどろいただろう

>>ほむさん
今度からキノコにもモザイク掛けますね^^

>>きん
芝生が伸びたわね

>>タックさん
こちらこそよろっすー!
2回もあり><

>>ゆう
もっと後に来ると思ってたんだ・・・

>>ことぶき
どうだかっこいいだろー^^^
キノコのフィギュアは外してるよ

>>ばくりゅう
これは注文した数だけ生産される限定アイテムっぽいすー
2007年もよろしく!

>>13階
ストラップ自体は1050円なんだけど送料と手数料がね

>>でるさん
じゃあ買いますか?(^-^*ニコ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
