他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
« さーて | 23M »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

カテゴリー : MapleStory
あらららら
結局更新できてますね 世の中決まったとおりには動かないもんですね。

はいどうもこんばんは。



ちなみに別段書くことはない



30日も31日もそれなりにがんばってみたんですが、
結局140LVまではまだ46%も残ってます。

今日もまたラクするために姉御いってきたりしてたんですが、
翡翠なしの体に姉御はキツいっすね。 とりあえず今日も死にました(^-^*

3日で4回墓 -20% -16M _| ̄|○


とりあえずそんなわけで~

misoka_anego.png


はい

misoka_anego2.png


はーい


死んだりしたけど何とか最後にはトントンぐらいで狩り納め。

今年もいろいろありましたが無事終わりそうです。
やったこととやり残したことだと後者のほうが断然多かった2006年でしたが、
2007年はいろいろチャレンジしたいなあ、とか思ってたり。

そんなわけで今年もお世話になりましたししました。
来年もよろしくお願いします。



果たして最後の記事がこんなんでいいのであろうか
スポンサーサイト
COMMENT
うん(・∀・)イイ!!と思う
俺もブログを一応更新したけど微妙だしね笑
最後シュパピプーンな僕よりずっとマシです

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

>>ばくりゅ
まあ大晦日なら許されるでしょう(^-^*

>>ことぶき
どっちもどっちだな

まあよろしく!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
