他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

60

カテゴリー : MapleStory
はいどうも。

いや、、書くことも特にないんですが・・・


そうそう、遅まきながら初詣行ってきたんですよ。
一応新年ですし、僕だってそれぐらいは行きますよ(^-^*

何でも去年は厄年だったとか!
そーいえば、去年はいろいろとキツいことあったなあ、、
これも厄年パワーなんだろうか。だったら厄年こえー!

やっぱり初詣に行ったら、考えるであろう今年の抱負(目標?)。
一応、自分もくっだらねーけど考えましたよ|゚)
内容は言えないぐらいにくだらねーけど、去年よりいい風にいけばいいかな、、みたいな!


ちなみに年の初め恒例のこれは447位でした(^-^*



さてさて、本題に入りましたわけですが


139_end.png


ようやく139Lvにも終わりが見えてきました!

ちなみに去年の今頃はあのスターライトが売れてしまってヤケになってた感じでした


で、レベルを上げるのは、
符誠100Lv、gy120Lvを迎えた─

139_vsbaru.png


こいつ!

いつの間にかあの辺りも過疎ってて、
バルログ空き探しなんてしてもなかなかいないんじゃないかなー、と思ってたんだけど、
本当あっさりと1chから見つかっちゃうんですよね。

そんなわけで1chでたたいてみて、倒してレベルアーップ!

・・・と思いきや、計算ミスって後もう一体倒さないとレベルが上がらないという('A`
最初のEXPの画像はその後撮影したものだったりします

で、2chで来てみたら案の定即バルログ登場。

今度こそばっばばばばああああいけええええええ



levelup140.png


ようやくレベルアップ! 
2年半掛けてようやくここまで来ました・・・


kakuseiki.png

(^-^*ニコ

その後拡声器で叫んでもらったりしました!ありがとー!
(SSはなし)

で、お祝いに数人からガシャチケをいただいて(これもSSなし)、
やってみたんですけど全部微妙なものばっかり(要はSSなし)。

じゃあ自分で!ってわけで自分でもガシャ11回やってみたんですが、

owata_gasya.png


嗚呼・・・哀号。


もうガシャなんてやらずに売りに走るよ!(よ!)




てなわけで何とか140Lvになれました。
コツコツやる派じゃなく、また飽き性な自分がここまでいけるなんて
正直自分が一番驚いてます。

これからは4次のこととかも睨みつつ、またまったーりとあげて行こうかなって感じです。

早く必要EXP100M見てみたいな!
スポンサーサイト
COMMENT
ねぉりんぉめ♪

(^-^*ニコ
gyさんおめでとー!
僕は120になる前に消え去りそうです(^-^*ニコ
140やったね!
スタライかぁ・・・懐かしいな(^-^*ニコ
ねぉぎょぎょぅちやんCho→☆140れべぉめでとぉ♪

(^-^*ニコ
ぎょぎょさん140おめでとん。

最近塾のせいでめいぽやる暇もないよ(^-^*ニコ
ねおくん!改めておめでとうううo(*>ω<*)o

るるぴ大好き(^-^*ニコ
140おめでとうございます( ゚д゚ *)ニコッ
145はピコハン装備しての青キノコでお願いします


ほわわーヽ(^ω^;)ノ


どうでも良すぎるけど ニコ が手に見えるんです。


ピューン[ニ(^-^*ニコ
140おめすー。
経験値が99.98%なのは130→140もなのか。
>>でるさん
ねおりんの由来
http://homepage2.nifty.com/montjeu/
これを"ねお"でやったらこうなりました

>>ほむさん
一緒に4次を見ようぜ(^-^*ニコ

>>刃
あのころが一番よかったのかもしれません
その後買ったアナカムン黒まだ使ってるぜ!!111(^-^*

>>きんよく
もはや言うことはない
ただ ちやん が気になる

>>るるふぇ
まああと3ヶ月乃至2ヶ月の辛抱です
新年度からは一緒に(^-^*ニコ

>>ひげちゃん
ちょーありっす! ら・・・
るるふぇの人気に嫉妬。

>>ことぶき
(^-^*の流れがぶった切れました
145はおめでたくないから150にします。1年後ぐらいにやります。

>>13階
99→100もだし110→120もだし130→140もみたいだぜ
100→110と120→130は知らないけどな

唐突だけどグリのハスキーの名前ひどかったよな。。。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
