他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
« lim | 60 »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

inside

カテゴリー : MapleStory
いろいろ書きたいこと考え付いてたのに、
いざ書き出そうと思ったらすっかり忘れてるという。

まあそんなときもあるでしょう

いつもそうだけど(^-^*

どうもおはようございます。
更新時間は起きた時間、のgyです


でも書くことねーな



そうそう!
140Lvになったら一度やってみたかった(達成してみたかった)
ソロでビシャス撃破ソロでジャクム腕(の氷弱点のとこ)撃破

とりあえずどっちにも突っ込んできました

まずビシャス~


一応、今までのソロハイスコアが半分ぐらいだったので、
それぐらいまではすんなりと・・・
その後はスキル解除と爆弾の爆発に巻き込まれないようにHP1000以上確保するように配慮しつつ・・・ああめんどくせえ!

そしてHPが
vicious_solo.png


こーなって

vicious_solo2.png


こーなって

vicious_solo3.png


おおおおっおっwwww

vicious_solo4.png


夢だったビシャスソロ!・・・のうちのビシャスプラントのほうクリア!


そしてファントムへ
vicious_solo5.png

ソロでやるとなると、弱いとわかっていてもクソ怖いですね。接触5kだし。
ちなみにスロー振ってないのでマジ早かったです

まあでもHP少ないし5分もかからずに

vicious_2nd.png


はーい撃破(^-^*
ちなみにサクチケ時間外です。

ドロップはこんな感じ

vicious_solo6.png


vicious_solo7.png


装備は出ませんでした。

でもうれっしー!
140Lvにしてようやく・・・(´;ω;`)と思うとなかなか感慨深いです


クソ赤字だったけどな!


で、倒したあとビシャスPT募集があったので1回だけ参加してみたんですが
途中で僕以外みんな死んでまたソロになって最後までやったというね。
まあこんなこともあるでしょう



あ、そうそうジャクム腕だけど


jacm_solo.png


これ無理な気がしてきた
スポンサーサイト
COMMENT
11111
なんでそんな原石があるのかきになった
ジャクム思いノー?

ビシャス攻略おめでとーw

占いやったけど530位くらいだったお;;

前回の記事さりげなく編集完了。
ソロ撃破おめでとうございます。
もしよければ次ビシャスPTする時誘ってください…切実に…
(^-^* のパロとして(゚-゚*)にしたんだけれど微妙すぎてネタって通じないかなと思っておもいっきり脱線しちゃってました、ごめんなさい。
シャイニングソードブレイカー!!!!
ビシャスソロですかぁ!!
すごい。・゚・(ノд`)・゚・。
>>きんよく
自然と貯まった

>>ばくりゅ
ソロだとそんなに重くなかったかなー。
入るのに2秒かそれ以下ぐらいのラグはあったような感じがしたけど、召還でも殆どラグなかったしね。
ただ攻撃が当たりません

占いなんて飾りです 偉い人にはそれがわからんのです

>>ことぶき
とりあえず俺のインしてる時間に来ればいいと思うよ!

そんなに思いっきり謝られても困る

>>でるさん
wikiより
ガルダイーグル
真理野コウヤの兄である真理野ユウヤが遺したギア。序盤から中盤までのコウヤのギアとなる。特殊なシュート方法により風に乗ることで必殺技「シャイニングソードブレイカー」を使える強力なギアだが、この技はギアへの負担が大きいため乱用が出来ないという欠点を持つ。しかし調子に乗っていたコウヤは、使用を止めなかったためある試合で遂に修理不能な状態にまで壊してしまった。

なんじゃそりゃ

>>タックさん
多分たっくさんでも出来ると思いますよ!
接触に耐えられればいけるとかいけないとか?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。