他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
« 迷い | inside »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

lim

カテゴリー : MapleStory
おひさしぶりです。

さぼり、というわけじゃないんですが(思いっきり言い訳)、
時間が無くて出来ませんでした(´・ω・`)y-~~

まあ1週間溜めたところでネタもないんですがね!!11


ところで、自分が何日も、何週間も、何ヶ月も、
何年、とはいかなくてもそれぐらいの期間を掛けてやっていたものが
パッと出の人なんかに全てを潰されたりしたら

そりゃあ、やる気なくしますよね。




うーん、どの日の出来事から書けばいいのだろうか
とりあえずいつだったか分からないけど姉御やってきました

anego_grave.png

久々の墓さんこんにちは

anego_2,29m.png


姉御もそろそろ労力につり合わないEXPになってきましたね。
正直最近また個性的な方々がよく来られる感じになってきたので、
行った所でEXP2M切る...なんてこともしばしばあります。
(ちゃんと個性的な方々、ってオブラートに包んでるんですよ!悟ってくださいね!)


そして最近はまたリプレerに戻り!

SDTは羊か赤ケンタ!
赤ケンタもケチだけど羊もケチくね?いや羊とかドロップ出すの都市伝説なんじゃね?
ってぐらいケチです。

友達が「コブラでたー」だの、「ブラダガでたー」だの聞くと、
俺も出してえwwwwwwこの日みたいなドロップ出してえwwwww 
とか思うんですが現実はうまくいかないです

現実↓

hitsuji_gomi.png


^^^^^^^^^


でもそんなことを思いながら火ケンタをある時狩ってたら・・・


アイテムを得ました。(ブルーマリン)


???????????????


bluemarine.png


うおうwwwwwwwwwwまじありwwwwwwwwwwwwww

通産7本目の100武器入りましたーっ!
(残りはブラッドアイ*4 トマホーク*1 テポストピリー*1)

しかもこれって良品かな?
攻撃粗悪だけど

自分で強化するか売るかでちょっと悩んでるけど...
売って椎茸強化にまわした方が経済的かな?

ああ、そうそう
メガマック食いながらケンタ狩ってたら

levelup141.png

こっそりとレベルアップ!

141になりました。次のレベルまで91Mもあるんじゃい!

4次のスキル分配ってどうなるのかなー。





---------- ここからおまけ -----------

suwarou.png

もはや
suwarou2.png

なにも
suwarou3.png

言うまい。



あっ、言うの遅くなってたけど・・・

kabibin_otu!.png


かびびんほんとお疲れ!2年弱の間ありがとー!
スポンサーサイト
COMMENT
よう
>>きんよく
男はつらいよ で寅さんが
「よっ!浪速屋! 相変わらず馬鹿か?」 

とかニコニコ顔で言ってたのをガキんとき見て結構記憶に残ってる

それを思い出したよ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
