他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
« NATTO!!! | lim »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

迷い

カテゴリー : MapleStory
やべえ・・・

電波な曲を聴いてるとなぜか落ち着いてしまう俺が居る。
まあKOTOKOはそれ以外にもいいのあるんですがね・・・

ALIとかKOTOKOとか好きだと
アニオタなのかお前wwwwとか、よく詰られるんですが
もともと自分とかだと 曲が好きになって、アニメ見たりするので
曲、というか主題歌知ってるのにアニメの内容はサッパリ、
みたいなことが結構あります

ノワール?アヴェンジャー?神無月の巫女?なにそれおいしいの?




って、こんなこと書き出しに書くことじゃねーなwwwwwサーセンっしたwwwww




ネタないから話題ごちゃまぜ




ひとつ


メイプルは前々からやりたかったこれ・・・

husei_revival.png


こいつの再開!とうとう出来るレベルまで持って来れた!
やることさえ出来ればよかったし、装備の質はどこまで下げてもいいかな~、みたいな感じで集めてたけど
本当に最低ランクの装備で40M以上掛かるとかどうにかしてくれよ(``

というわけで141氷に加え101投も追加!交互?にやっていきましょう

でも141Lvで今141位(何気に同じなんだよね)だからランク下げたくないし、
1日10%~20%も稼げばいいや、って感じかな~。

目標は今年中に150Lv(´-ω-`)

果たして自分が150ぐらいになるころには魔の何割が特化となっていることなのでしょうか・・・





ふたつ


こんなことかいてたら思い出したけど、氷雷と違って火毒って
エクスプロージョンの詠唱速度には武器の速度依存があるっぽいですね。
杖は大体が普通だし棒だと殆どがやや遅いなので・・・こういうの考えるの結構面白そう!

見る限りだと毒キノコと椎茸がやや早いなのかな?

氷がひと段落したらまた火やってみたいな~。
(昔50Lvで挫折)





みっつ


韓国で実装され、日本で実装されてないものと言えば・・・


4次職

なわけですが。

基本的に外国の情報がどうとか、こうとか、あんまり見たり
気にしたりするタイプじゃないんですが、結構目の前に迫ってることもあったりして
この前見て見たりしたわけですが。

これはなんというか・・・なんというか・・・


チェーンライトニングとブリザードの消費MP6000オーバーってなんだよ\(^o^)/
俺振り直しでここまでやってるからMP普通の人より少ないと言うwwwww

チェーンライトニングとかになると

高圧の電流で敵一体に雷属性の攻撃を加える。
攻撃が当たった時、周囲に敵がいれば巻き込んで感電する。[6 体まで有効]
MAXLv 30 : 消費MP 6200、基本攻撃力 470



とまあ結構強いわけだし、動画見ても詠唱速度なかなかだし使う機会はありそうなのか・・・?

そこで生かされる?と思うのがインフィニティだけど、

インフィニティ
一定時間、周囲のマナを凝縮してMPが減らなくなる。[再使用待機時間 10分]
限られたシチュエーションにおいてのみ最大限に活用出来るスキル。
MAXLv 30 : 持続時間 40 秒



10分待って40秒・・・

おいおいこれは何でも短すぎやしねえか_| ̄|○...
40秒で何が出来るのでしょうか!




とまあ、グダグダで書くことも尽きて着たこのあたりで終わりっとー

スポンサーサイト
COMMENT
MAXLv 30 : 消費MP 6200、基本攻撃力 470

アンプあるなら倍の12400かかるんじゃね?
アリプロって結構有名なんじゃないの?(;・∀・)
はじめまして><;
私はKOTOKOのPrincess brade、braveあたりすきかも><
4次楽しみですね。
どの職がどのようになるか先が見えないのは不安でもあり楽しみでもあります。


さて、この度FC2へと移転しましたのでリンクの変更(追加)をお願いしに来ました。
確認として此方のブログにレスをいただけると幸いです。

サイト名:Crude sader
管理人:寿
URL:http://julydk.blog89.fc2.com/

これからもよろしくお願い致します。
そしてコピペでの宣伝失礼致しました。
>>きん
4次で転職時にMPが増えることだけを祈って願っておきます

>>たっくさん
そうですよね! でも自分の周りでは全然・・・_| ̄|○
しかし僕はアニメは知らんからアニメの話は全然ついていけないのです(?

>>ゎゅさん
いらっしゃいませ、こんばんは。
ぷりんせすぶらいど、ぶれいぶもいいっすね!
でも何のテーマソングかを聞かれると・・・げふげふ。

電波っぽくない曲と電波な曲とのギャップがまたいいところなのであります。

>>ことぶき
韓国情報である程度見えてるみたいだけど、
氷メイジはそんなでもなさそうでつまんねー。ってところだわ

リンクかえといたよー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
