他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
« 鷹匠 | 迷い »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

NATTO!!!

カテゴリー : MapleStory
これで納豆前から好きな人も一安心?なんですかね。
こいつのお陰で今度はぱったりと納豆が売れなくなったとか。そりゃそうだ。

そんな自分は納豆が好きではないのでここ数年食ってません。

どうもこんばんはー。


納豆好きなリア友曰く、
「あるあるのお陰で納豆買うと、
こいつあるある影響で買うんじゃねーの..とか思われるから悲しい」
とか言ってたんですが、今度はこんな事件の後なんで
「こいつまだ信じてるのかよ」とか思われそうで悲しいんだとか。

ていうかそんな年齢で自分ひとり納豆とか買いに行くのかよ、フツー。



まあ、僕は納豆よりミルキーとかLOOKチョコレートとかのほうがいいんで
そっちのほうに戻ってきて欲しかったですがね(^-^*



日記さぼってる間もコツコツと狩り狩り狩り狩りィィィッ!

ワイバーンにメイン狩場戻してガシガシやってます
自分の中では廃的にやってるつもりでも、やるだけやって今日の増加量確かめたりしてみると、
これが全然増えてなかったりするんだよなあ。

まあ、そんなこと を思ったりしても
「明日に回せばいいや」 で済ましてるんですけどね(^-^*
だからランカーは遠いんですね(´・ω・`)y-~~


今日は休日のしかも日曜だったけどあんまりやりませんでした。
言い訳だけすると、1月2月3月は結構忙しかったりするのよ!


でも何とか
levelup142.png


レベルアップ|゚) 142Lv!
後1Lv(EXPにすると96Mぐらい)貯めるとEXPがついに夢の100Mゾーンに突入!

しかしやる気はあっても狩りがめんどくさいっていうね!
ああもうもうちょっとふんばってくれ俺_| ̄|○

まあ、、とりあえず今年中に150Lvが目標だったわけですから
結構いいスタートは切れてるのかな? と思っておこう。



そうそう、ワイバーン狩ってたらこんなのが

reikon_drop.png


初めて見たぜこんなの!
しかも10Mで売れるとか!すっげーすっげー!

なんでもネペ蜜ぐらいドロップ率低いんだそうですね。しっかり10Mで売りました(^-^*






内容として薄いのでバトン一発。

メールバトン

Q1,メールアドレスの意味は?
わたしのふいんき(なぜか変換できない)

Q2,そのメアドいつから使ってる?
去年の11月末ぐらいから。

Q3,メアド変更するとしたらどんな時?
孫正義の会社の名前を入れたくないので変えたくないです

Q4,メール派?電話派?
よく噛むからメール

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?
多分無視してそうだ

Q6,絵文字どんくらい使う?
使うと思いますか?

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
最近携帯の行方がわかんなくなることが多い

Q8,来たら嬉しいメールは?
何も無くてもメールとか来てくれると嬉しいかな...

Q9,逆にムカつくメールは?
基本的にはない

Q10,誕生日とか記念日にメール送る?
やりますわー。


というわけでやってみたのはいいが、
あまり内容が濃くなったわけでもなかったりする。
スポンサーサイト
COMMENT
スレタイがNAITOに見えて新キャラ育成中かと思いましたよ。
たった一回の捏造であるあるが今までやってきた事が全て嘘に聞こえちゃいますね。


なんにせよリンク変更ありがとうございました
|д゚)!!
>>ことぶき
だったらちゃんとKnightって書くよ!
花王スポンサー降りちゃって事実上の打ち切りになったけど、
花王は1971年からあの時間帯のスポンサーだったんだってさ。

>>りしゅぁさん
いらっしゃいませ。

見られてますね!ぼくも見てます...
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
