他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
« サバ | NATTO!!! »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

鷹匠

カテゴリー : MapleStory
いそがしい!

あ、これ近頃の僕のリアルの状況です。どうもこんばんは。
別に、「ひまをくれ!」でも大丈夫だったりします けど。

そんな感じで1月も足早に過ぎ去っていってるのですが、
ようやく大きな行事?というかイベント?う~んなんだろう。。
まとめると、「やらなきゃいけない結構大事なこと」が終わったわけです。

これで2月中はなんとか暇作れたかなあ。
2月末になるとまた騒ぎ出しそうだけど、
ここはひとつ、「流れ」に身を任せることにしましょうか(^-^*


さーて本題



と、言いつつも少しずつメイプルやってまーす。
やらなきゃいけないことは先に済ませるようにしてるんです><;

最近、レベル上げに火がついた、と言うんでしょうか。
とにかく、狩るのをがんばっているような~がんばっていないような。

やっぱやりだすと面白いな、コレ。

勿論狩るのはレッドワイバーン。
何気に、残り2つ(幸運全身60とドラゴンの鱗)でドロップコンプリートだったりするんだぜ!

・・・何気にメトスも・・・|゚)

で、日曜ぐらいからやりはじめて
今は57%・・・ぐらいかな(´-ω-`)
1日10%~15%を目処に、コンスタントに続けてるつもりなので、
まったりかな、とも思うけど、
無理をすればペース崩れるし、マイペースにやってます。

さしあたりは週末にはレベルアップできれば、とか考えてます!




最近バトンこなすの面白くなってきた
昔の自分を取り戻せてきているような、そんな気がしなくもない。

やっぱしないか。


★音楽バトン

1:恋愛中の歌といえば? 
 GomesTheHitmanとかだろうか...
 ALIも思いついたけど溺れてるようなイメージだからギリギリ却下。

2:失恋したときの歌といえば?
 松任谷由実/Hello,my friend
 基本的にユーミンはどれもいいんですが。

3:卒業式の歌といえば? 
 合唱曲といえば「旅立ちの日に」でしょうか。

4:カラオケの十八番の歌は?
 最近いってないんだよなあ...Gomesとか歌うと思う。

5:結婚式の歌といえば?
 ぱぱぱぱーん、ぱぱぱぱーん のヤツ。

6:春の歌といえば?
 春よ、来い とかかなー。

7:夏の歌といえば?
 夕涼み。これは譲れない。

8:秋の歌といえば?
 秋爽。 そのまんまなチョイスだけど聴けばわかる。

9:冬の歌といえば?
 White Distance かな。いいよなーこれ。

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
 現在進行形で極楽荊姫が脳内でエンドレスリピート中。

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
 さすがにそれはしない。 ていうかないわ。

12:ついついハモってしまう歌といえば?
 さすがにそれはしな(ry

13:ドライブのときに流す歌といえば?
 葉加瀬太郎とかになる、、と思う。 あくまでも思うだけ。

14:ストレス発散になる歌といえば?
 ALI PROJECTの曲! なんかスッキリする

15:アニメの歌といえば?
 語りだすと止まらないので薔薇獄乙女とRe-sublimityだけにしとく

最後に、このバトンをまわす人
 しらねーよ






この記事書いてるときにちょうど
トンガリキッズのB-DASH(合ってるっけこれで)を聴いてたんですよ。

この曲はいろいろ~と楽しかった時期によく聴いていた曲なんで
聴いてるといろいろと、本当にいろいろ思い出してきますね。

kinoko2.jpg


こんなことできたのも、あのころだけだったなあ。
スポンサーサイト
COMMENT
最近連続で1ゲット
あるあるの件しかり信用というのは大切ですね

自分も去年の今頃が一番楽しかったな
青春まっさかりみたいな
あの時きーみはあーわかかあったー♪
(* ̄m ̄)ププッ
いきなりこんな画像貼られたらびっくりするんだぜ。
グリがいる(;゚∀゚)
懐かしいねぇ
あのころはよかった って言うとちょっとあれだぜ
>>ことぶき
これからも1ゲットしてください

楽しかった...のは今もだけど昔は昔の面白さがあったような
そんな気がする。

>>ひげちゃん
ぼくは去年一年で相当老け込みました _| ̄|○

>>13階
オレ流のサプライズ・・・ってことでどうでしょう
古くてサーセンwww

>>ばくry
懐かしい思い出は戻ってこないっす><;;

>>まし
あのころはよかった、、ってわけじゃないけど!
まあ以後留意しときます(´・ω・`)y-~~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
