他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

サバ

カテゴリー : MapleStory
やあ、こーんにちは。


ナチュラルウォーターとミネラルウォーター

って、同じ水でもびみょ~に違うんだそうですね。


なんでも、ナチュラルウォーターはひとつの水源から採取された水で、
ろ過や化学処理をせずに詰めたもの。
ミネラルウォーターはミネラル分を調整するために
複数の水源の水を混ぜたりしたもの。

ボトルドウォーターというのもあるが、
これは単に「飲んでも大丈夫な水」のボトル詰めのこと。


なんだそうだ。
ぼくはよく、クリスタルガイザーって水を持ち歩いて飲んでるんですけど
なんだかこの記事見ると、うーん、、って思っちゃうなあ。

と、言いつつも個人的にはこれが一番うまいんで
たぶん、これからも飲んでると思います(^-^*





先週の土曜日にレベル上がってから、
コツコツコツコツ、狩りなんぞやってたわけですが

今日ようやく

levelup143.png


143にレベルアーップ!

143ということは
100m_exp.png


これ。ようやく大台に乗った気分(´-ω-`)
4次のこととかも考えると、まだまだレベルたりねーし。
がんばりてーし。むりだし・・・。


まあ、なんというか、やれば1週間程度でもレベルって上がるんですね
1日あたり15%ぐらいを稼いでたらいけるものとは・・・

143Lvになって、大体今の職別が132位ぐらいです
ランキングの底辺が148Lvぐらいなので、
5Lvの間に32人がひしめいてることになるんでしょうか

以前はランキングなんて・・・とか思ってた自分ですけど、
このレベルになるとちっぽけながらも「ランク落としたくないなー」とか、
そんなことを思うようになりますね(´-ω-`)


まあ、これからもコツコツやっていけば、
サービス終了までにはランカーにもなれそうかな!






音楽バトン
前とは若干違うぜテイストなやつ。

1.初めて好きになったアーティストは?
 松任谷由実だと思う。 
 小さいとき車のカーラジオに流れてたのよく聴いてたし。

2.初めて買ったCDは?
 ミスチルのアルバムだったかな 忘れたわ

3.今、持っているCDの枚数は?
 PCの曲をCDに焼く とか結構やってるんでそれは40枚はあると思う
 ちゃんとしたヤツは10枚程度じゃないかな

4.今、いちばん好きなアーティストは?
 葉加瀬太郎 ですね
 あくまでも「いちばん」だからね。

5.いちばん最近、買ったCDは?
 image4><

6.普段言わないけど、実は好きなアーティストは?
 GomesTheHitman ってあんまり言いませんよね(?
 あんまり有名じゃないけど声が好きなんです...

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
 クライズラー&カンパニー(KRYZLER & KOMPANY)
 まあ解散しても個々のアーティストが良過ぎるけどね!

8、初めに思いつく一人のアーティストは?
 KOTO・・・アッ

9初めに思いつく二人のアーティストは?
 ALI PROJECT

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
 クライズラー&カンパニー

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
 GomesTheHitman

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
 わかんないwww

13.一番好きなサウンドトラックは?
 マリオRPGのヤツ。
 しばし、泣く。

14.最近、一番よく聴いてる曲は?
 極楽荊姫とか聴いてるかも。
 とりあえず好きなアーティストの曲はまんべんなく毎日聴いてる。

15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
 ソニーのMP3プレイヤー(6GB)
 あんまり使えません。

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
 秋爽
 maybe someday

17.今まで一番気になるアーティストは?
 いすぎてわかんない

18.今まで一番聴いたアルバムは?
 葉加瀬太郎のEndlessViolin
 トラヴェル・トークいいよ!

19.一番好きな曲は?
 頼むから「一番」ってのやめてくれないか

20.バトンを回す音楽好き五人。
 しっらねー
COMMENT
クリスタルゲイザーってきくとパワーゲイザーおもいだす
あ、クリスタルガイザーか。 2回もすまん
サービス終了ってそんな早いの?
水ならコントレックスっていうのも中々いいよ。まずいけど
>>きん
パワーゲイザーを知らないからなんともいえん。水うまいよ

>>ばくりゅ
サービス終了はまだまだ、、だとは思うんだけどね。4次出てないし。
要するにとんでもない時間が掛かるってことです

>>まし
それはオススメしてんのか注意してんのかわかんねっす
クリスタルガイザー以外なら六甲のおいしい水とか有酸素生活、なんかもうまいね
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
