他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
« Coppelia | サバ »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

狩る機械

カテゴリー : Others
いや、思うんだけどね。

絶対誰か一人がするネタ

メガマック + メガマック = テラマック


ってのさ、あると思うんだけど、
これってテラマックっていうか

メガマック + メガマック = 2メガマック


だと、ずっと思ってるわけですよ。
ていうかそうだと思うんですよ。

だってさ、1Mと1Mを足したら2Mだし、
同じなんじゃないのかなと。

まあ、なんでもいいんだけどさ。それぐらいなら。

ちなみに、ぼくも一応、食べました。
味は...普通すぎてなんともいえません。
普通のハンバーガーです。フツーの。

ただ食べるのはナカナカキツいものがあるのは断言できます\(^o^)/




こんばんは こんにちは 使わず前置きを済ませてしまいましたね!
改めてこちらでこんにちは!いやこんばんは!ていうかおはよう!

さりげなく1週間近く更新サボってますね!えへへ!


・・・というのも、身内の不幸で急に新潟の祖父母の家に飛ぶことにorz
先週の日曜に知らせを聞いて、とりあえず新幹線で大阪まで。
新潟~広島の直通がないので、大阪を噛んでいかなければならないという。

月曜の朝一で新潟へ飛び、その日のうちに通夜。
次の日に葬式、出棺、などなど。 なかなかハードでした...

後数日は応対に追われっぱなしだったんですが、
とにかく新潟のおじさん(おじーさん?)連中は凄い。
朝から来て飲むわ食うわ喋るわ笑うわ。 
とてもじゃないけどついていけないぜ...

いろいろ話しかけられて(すっかり出来上がってる)、
その場の雰囲気でええだのはいだの言ってる自分はまだまだなんだろうなあ...

後はこっちの地域だけなのかもしれないのかどうかは知らないけど、
とにかく出る料理が半端なかったです。

軽くディナー(もちろん和食ですよ、晩御飯ってことが言いたかったので)に相当する量が
なんとに出てくるのです。お酒と一緒に。
そして軽々と平らげる親戚連中( ゚д゚)あんたらフードファイターか

まあ確かに、ご飯はめちゃめちゃおいしかったんですけどね。
そのあたりはさすが新潟・・・ってところでしょうか。


と、こんな感じで音の速さで過ぎ去って行ったいろんな意味で激動の一週間だったというわけでした。


、とりあえずメイプルのほうも
どんどんエンジン掛けて頑張りたいなあ、ってとこです。

まだ143の28%ぐらいなのでもっとやらねーと順位が・・・('A
でもこの1週間何もせずともランク落ちてなかったのはうれしいw





余談ですが、現在進行形でコードギアス見ながら書いてたんですね
(広島は深夜の2:40から)
前から見たいな~、EDもALIだし、、でも眠くてやってられん

って感じで敬遠、、というかギブアップしてたんですが
なんとか見れたわけで。

・・・ってED変わってるじゃん\(^o^)/

もういいや>< ってことで寝ますおやすみ
スポンサーサイト
COMMENT
わたしも1月になってようやくコードギアス見てショック受けました;
そのあと某店でしっかり見てきましたがw

っと、リンクありがとうございますw
此方も追加させてもらいますねw
あ、自分のリンクされてない(;゚Д゚)・・・・
メガマック食べたいな(*´∀`*)
テラの前にまずはギガじゃね?ね?
まぁ2メガマックに変わりは無いんですが。

魔法使いランキングいまどの辺?
バトンよろw
■あなたの名前 性別は?
 
■現在恋人or好きな人はいますか?
 
■今まで一目ぼれしたことはありますか?
 
■恋人の条件を3つ

■今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
  
■自分から告白しますか?待ちますか?
 
■結婚願望はありますか
    
■失恋したときの対処法

■今現在の自分の恋愛SONG
  
■次に回す人5人の名前
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>もかさん
コードギアスのEDはあれで不変だと信じていたのに・・・
まあコードギアスよりローゼンみますねー^^^

>>ばくりゅう
おっと失礼、やっときますね!
メガマックは食ってると頭痛くなる

>>13階
だよなー。
テラワロスとかテラキモスとかそういうのに影響されてんじゃね?

ちなみに144Lvの28%で椛全体で470位 職別で127位 だったよー

>>えんけ
バトン処理しました><
もっとメイプルやってください><

>>非公開
しっかり使わせてもらったよーありがとー!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
