他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

Coppelia

カテゴリー : MapleStory
こんにちはー。

近頃人気のニコニコ動画
面白い動画あったから引っ張ってきました


高すぎる 最近のほか弁は
杉坂フェノメノン!!!!!!1111

やばいニコニコ動画はまるわー。



あ、お久しぶりです



気づいたらかなりサボってしまっていた・・・。 
まあ書くことも考えてなかったんで調度良かったです(^-^*

近頃(特に133になってから)は
SSにもできないような単調な作業に毎日を潰してたワケで、
なんとなしに、適当に、無為に時間を使ってたんですが

この土曜日に友達が 腕いかねえ? と言っていたので
これは・・・、と思い参加してきましたー。

ついでに本屋にちょうど行きたかったからネカフェからやりましたv(^-^)v

ネカフェに入るとなにやらバレンタインキャンペーンと言うことで
店員がチョコレートをくれました。チョコあんまり好きじゃないけど。


しかも。。

男の店員に。


_| ̄|○...


まあそんなわけでネカフェより腕PT(つっても1PTだけどね)に参加してまいりました。
ちなみに以下SSが汚いのはソフトDLのが面倒だったのでjpgで妥協してるからです><;;

とりあえずgdgdの中集合。
jacm144.jpg


メンバー
jacm144_2.jpg


友達の人は問答無用で晒し^^^^
ちなみに僕の記憶が確かなら

144弩 144投 145氷 139聖 143氷(こいつが俺) 110軍

だったと思う!
ついでにこれやったとき98.5%ぐらいだったから、腕でLvあげちゃおうかなってそんなことも考えてたりしてました。

で、何か知らなかったけど、最近のパッチで2回まで入れて、
しかも門の先にまたマップできたんですね。知らなかった。


まあそんなわけで1回目開始・・・だったんだけど、
ラグがひどくてプリさん墓\(;o;)/

2回目も出来るし、撤退しようってことで1回目はすぐやめて、2回目に賭けることに。


で、2回目

jacm144_3.jpg

スタート

jacm144_4.jpg

のはずが


1本目の最初ぐらいでいきなり4人wwwww\(^o^)/オワタwwwww



ここからSS撮る余裕もなくなるぐらい必死になったのでSS抜きで簡略に説明すると、

4人(りしゅさんいくしさん僕プリさん)でまず1本目の腕落とす

2本目の途中りしゅさんが玉砕(要するに墓)

いくしさんと僕とプリさんで2本目落とす

levelup144.jpg

レベル144になる(ちなみに1,3Mの白文字でした)

3人じゃ3本目は無理ってことで他の2人撤退
(いくしさんはマナエリがなかったからだけど;0;)

ソロで粘ってみようと決意

ソロソロソロソロソロソロ

何とか3本目(左の下から2本目)を落としきる。1,3~4Mぐらいもらえた。

撤退


とまあこんな感じです
SSなかったのが残念極まりないところなんですが、まあそこは愛嬌。

でもほぼソロで3本目落とせて結構うれしかった!
時間から考えると20Mかそれ以上は削ってると思うわー

赤字もひどかったけど、楽しかったからよし!

今度は8本落としたいと願う 144Lvなのでした。





ばとぅぅぅん。

■あなたの名前 性別は?
 gy ご想像にお任せ

■現在恋人or好きな人はいますか?
 アーッ! 

■今まで一目ぼれしたことはありますか?
 あるあr・・・ねーよwwww
 (このくだり久々に言った)

■恋人の条件を3つ
 3つも条件つけてられっかよwwww

■今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
 ご想像にお任せ(ry

■自分から告白しますか?待ちますか?
 ご想像(ry

■結婚願望はありますか
 ご想(ry

■失恋したときの対処法
 音楽聴くんじゃないのかなー

■今現在の自分の恋愛SONG
 そんなもん聴かない。というか最近はALIしかアーッ

■次に回す人5人の名前
 誰もいらんだろ・・・常識的に考えて


でこれ

アリプロバトン
こんなんばっかにときめくな俺wwwww

■アリプロジェクトとの出会いは?
 誰かにオススメだよー、みたいなので言われたのと、
 ローゼン(1期ね)のOPで聴いたことが1,2度あったのが最初。

■どんなところが好きですか?
 いや、、もう全部としか 
 まあ細かく言うと声ですか。 ああ全然細かくないですね、でもそういうことなんです

■お持ちのアリプロ(CD、着メロ等)は?
 CDは勇侠青春謳と薔薇獄乙女は購入。他借りれるCDはレンタルしたり・・・
 着メロは愛と誠、聖少女領域、少女貴族、未來のイヴ、極楽荊姫、勇侠青春謳
 着うたはコッペリアの柩ぐらいかな。

■好きなアリプロの曲を。
 ・コッペリアの柩
 ここからハマりました。貰ったのもこれだっけな。覚えてないけど。
 今まで聴いたアーティストとは違うなー、って声と歌詞
 とにかくこう、、文字に出来ないような良さがあるわけです><;

 ・月蝕グランギニョル
 これはオススメ。まじで。
 ALIがちょっと好き→かなり好き になった曲です
 あああもううまく表現できないから聴いてくれ><

 ・勇侠青春謳
 これCDで買ってよかったなあ、って思う。
 歌詞はもろ日本なんだけど日本の音楽じゃないようなサウンド?メロディ?がグッと。
 母よ けして我は 涙を見せねども のあたりが好きかなー。

 ・愛と誠
 聴き始めたのが結構後なのがすっごく後悔してる。
 なんとなーく、勇侠青春謳っぽい感じで抵抗なく(?)聴けた曲かなー。
 やっぱりこれももろ日本?な歌詞だしね。
 この曲のおかげでALIがかなり好き→ALI信者 となりました


 全体に共通して思うのが脳裏に焼きつくんだよね、メロディが。

■イメージカラーや花とかってありますか?
 赤、黒 薔薇
 いやまあ赤と黒って曲あるけどほんとそれ。
 薔薇はローゼンでおなじみだしそれでなくてもそんな感じ。

■宝野アリカさん素敵ですね
 素敵だけど片倉さんのサウンドにやられるからどっちも(^-^*。

■バトンを回す次なる方
 パクってきたけどまわすのもひどいのでやめますね


最初ALIを知ったときはアニソンとかで使われてるとか知らなくて
あー、これいいなー って感じで聴いてたわけですけど

アニメもハマるから困る。

翠星石のツンデレにやられる・・・
スポンサーサイト
COMMENT
アイスが・・・;;
ごめんなさい今度は生きます・・・
←の女の方の氷魔友達だね(・ω・)!
一人でやっちゃうとかすごいなやっぱ本体までひとりでいこうぜ(ぁ
>>りしゅあさん
まあ今回はいろいろ不具合が生じたってことで処理しましょー。
今度もつれてってくだっさい

>>ばくry
腕1本にとんでもないお金が消えてるのでもうやめてください・・・
でもヒール腕なかったらそんなにキツくもないのかもしれない
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
