他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
« 貧弱 | Coppelia »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

revival

カテゴリー : Mix
chocolate.png


「辞めるアナタが好き」 厚労相に“苦い”チョコ贈る

どうもごきげんよう

昨日は俗に言うお菓子メーカーの売り上げうpのための日でしたね!

いやもうこれ以上は言いませんけどね・・・
ただひとつ言えるのは、2/14よりは4/4のほうが楽しみなんです...




ところで、この記事書いてるときに気づいたんだけど

nanja.png


いつの間にかこんなキーできてるし・・・
<を挿入するって何だろう・・・と思って押してみたらやっぱり

nanja2.png


出るのはこれなワケで。このボタン作る理由あんのかよ。

最近のfc2ブログは便利になったもんで顔文字からアマゾン、グーグルの検索にリンク、
各種携帯の顔文字絵文字などなど...と、
たくさんあるんだけど全く使い切れてません なんてこったい。





メイプルはいまだ144Lv。
ソロが好きなのでソロメインです。故に遅いです。
・・・いや単純に狩りしてないだけなんですが。

そんなこといいつつも、姐御PTなんかにはかなり参加しちゃってたりして。
物理防御修正パッチのおかげでルート取れる機会も増えて
たま~に、だけど取れてます(^-^* これ取れたら結構うれしいな

そんなわけで現在58%!土日では少なくとも145でしょうか。

4次がいつ出るかにも拠るんだけど、来るまでに146にできればなー、と
思ってたりします。

なんでも、4次転職すると3SPがもらえるらしいので、
貰った3SP+146までの78SPをあわせると、MAXLVが30のスキルが2つMAXLVが20のスキルを1つ を
一気にMAXまで上げることが出来る計算になるわけです。

現状の情報で考えると、おそらくMAXになるのは
メイプルヒーロー(20)、チェーンライトニング(30)、ブリザード(30)
の予定。あくまでも予定。故に未定。

韓国の動画を見るに、チェーンライトニングぶっ放しまくってるときのキャラのMPがあまり減ってないのが引っかかる...
インフィニティ(消費MPを一定時間0に出来るヤツね)が発動してるとすれば右上にブロックが出てると思うんだけどな~・・・

なんにせよやっぱり4次待ちってことですね。疎い私が騒いでも駄目無駄無意味。




ねる
スポンサーサイト
COMMENT
4次は楽しみでもあるけど、うらしま状態になるのが不安でもあるんです
120↑いない自分には直接的に関係はありませんがPT組むときとか楽しみです。
私は4次より4月4日のほうが楽しみデス・・
早くアルバム出ないヵな(・ω・`)

4/4ってけいたの誕生日wwwwwwwwwwwwwwwwww
4月4日(;゚Д゚)
ネオちゃの誕生日かry!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>ことぶき
DKは4次になってもDKって呼ばれるんだろうね、ダークナイトだし。
メイジはどうなるんだろうね、知らんけど。

>>もかさん
4次と4/4だとちょっと迷いますね...先に来たほうが、ってことで><
アルバム(薔薇架刑だったかしら)の内容は期待できますね・・・

>>きんy
コメントしづらい

>>樹
どう見てもALIのニューアルバムの発売日です本当にありがとうございました。
けいたなんてどうでもいいんだからね!

>>ばく
誕生日は残念ながら7/3でございます
あ、本当に本体いってしまいました

>>非公開さん
ありっすー
hard to kill cast
dvd historical
once upon a time in america download dvd
Some links
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。