他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
« はむ | revival »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

貧弱

カテゴリー : MapleStory
こんばんはー!

しばらくサボってましたね。何日ぶりだろうか・・・

俺にはブログを更新するより大切なものがあるんだァーッ!


とでも言っておきましょうか。

見苦しいですね。すいません。


Maple!



つーわけで久々のメイプルっすね

で、唐突だけど

levelup145.png


145Lvになりました。目標まであとすこーし!
ランキングも結構落ち着いてきたような感じです、ランカーになりたいわあ...

そうそう、プリも少しだけやってました。
何を狩ってたかというと、禁断の
hime_sui.png

これで。 

吸いまくりだから狩ったとはいえねえな。
でも脅威?の103%/h! おかしいだろ('A`

ちなみにこのときはほむさんとDKの人にくっついてひたすらヒール^^^^
背伸びの極致みたいなことしてた所為で墓何個も出したしな・・・


まあ3h程やりまして(吸いまして)

levelup72n.png
72
levelup73n.png
73
levelup74n.png
74

あ、墓と一緒に死んでるのは
grave_reason.png

こういう理由があるかららしいよ、知らんけど。


なんだかんだで3Lv上がりました。これは病みつきになりそう・・・
でもDKの知り合い全然居ないんで無理っすね\(^o^)/オワタwww





話は変わりまして

今までソロビシャスやりたいなあ、とか姐御しまくりたいなあ、とか
腕やりたいなあ、とか野望をぶちまけては達成してきた私ですけど

最終目標 本体固定PTに入りたい

これがありまして、先週から始まった新しい固定PTになんと入れることに!
これぞコネッパワー・・・いやいやお情けですね・・・

今回(2/25)は初めての本体(私にとっても固定PT全体にとっても)だったので、
様子見を兼ねて入る感じだったみたいです。 一応撃破狙ってたみたいだけど(´-ω-`)
11人?ぐらいの2PTで突っ込む予定が、直前でゴタゴタがあって手間取っちゃうハプニングが/(^o^)\ナンテコッタイ
まあ、友達のネットワークを使って何とか開始できました...あっぶねー!


hontai.png

中(直前)の様子

こんな大人数で入ったことすらなかったからドキドキですよ!!1

そして開始・・・

・・・腕おわるのはええwwwwww
いやなんと言うかあっという間に落ちていくし...俺どこかわかんねえし...
とりあえず粘ってました


hontai2.png


でっかいからサムネイルで勘弁してください

必死にしがみついてる間に腕も休憩腕以外は終わり、休憩。
つってもすぐそれも終わってみんなでボッコボコに。
だから落とすの早いっつーのwwww


そして


hontai3.png


本体さんおいすー^^
画像はHPMP1の攻撃食らってる様子。
これ、ジャクムが光った後1:1が来るっていろんなサイトにあったから
ジャクムが光るだけかと思ったんだけど、実際はフラッシュが全体に伸びるのね。

  \                / \               /
   .\              /   \             /
     \             /     \           /
      \           /       \         /
       \         /         \        /
        \      /           \     /    nn、
   nn r,.             , --、                 r,i ! リ/〉
  r,i | |ノ i        ,rr‐、    / {三}ヽ        ,rr‐、      〉   ,/
 . 〉   `ーっ   /」! Lヽ _/r=ュ_,(Q)ト、      /」! Lヽ.    /  /
 r'ー -、/"´     レ'⌒ヽ|/午ニ'' ''二j Ⅱ''ーr_、  レ⌒ヽ|   〈-─┤
 {_i」 ,〉      { { ⌒ヽ|iilliレ'"人」l1ヽリΛ Λ  | l⌒i//   /  :; |
 /´ ̄ヽl    _ノ二二スイ/"゙゙"゙"゙"゙"^ヾ V V^Vi_」j  ,.イ   ; |
  {   :: i  /´こ>、_ ノノH      .:;:;;;;;;;}//   :i!_uト、/ ト、  .::; |
  .}  :: l|TT! ∩   〈〉〈〉>>、 .. .;:;:;;;;;;:;:;;/ }{   .::jl 二! /ト、/1!ト、ノ i !
 ::;1  :: ||  :l 1 ト、o  i | :: ..::} .:.:.::;;;;:;/ juL .::::/  .//.:l!.:| YU j/
 :;;;i  /{ .:::| | |!.::\ 公ト、 fjE兆兆ヨ( ノ ::.:::ノ  // ノノ  _/
  Y〉ノノ人.:::;;\uト、.:;;.\  Vj E兆兆ヨ .::::.:, ィ´ , .ィィ"´ ̄ ̄
  ``ーー-ヽ三ト、 \厂 >、//))))((((((())):: :/ /::;ノ;人_
         ノノト、 \ ヽ二三三三三ス"´ ̄ ̄`つ  \
        / -─ ── <三三三二>ィ´ ̄    ̄ヽ \
      /  ,rー'< ̄ ̄ ̄ ̄二孑"´ ̄/〈
     /_,r'"´    〉〉 ̄``子二7   ・ノj / 
             / .:;;}   ,r'^;jト、ミ彡 〈 
               /   .i     /  V ,ィイイ! 
             \  .:|   ,イ{   V.:;;;;;;;;〉
              \ j  , イiリ  /.:;;;;;;;/ 

まさに紫外線照射装置ィィィ!

つっても、頻度こそ大いにしろ、結構分かりやすいモーションもあってか
まあ怖くはなかったかな・・・それより火柱が怖かったぜ

でどんどん削っていって

hontai4.png

1ゲージ目 スゴいぞー!カッコいいぞー!

hontai5.png

2ゲージ目 おお...これはまさか...まさかいけるんじゃああああ


そして3ゲージ目...オーパーツのうっとうしさが異常な雰囲気の中、
スキルの表示で考えて3つぐらい減らしたところまでいったんだけど、
hontai6.png

結局墓\(^o^)/オワタ  _| ̄|○

ちなみにこの後撤退だったみたいです、ごめんなさい_| ̄|○

途中落ちる人が結構出たので、まあ最初ってこともあってこんなもんでしょう、ということらしい

パワエリの消費バカにならないけど、来週も頑張りたいなああああ
スポンサーサイト
COMMENT
来週もがんばりましょう(^^/
来週もがんばりましょう(^^/
僕もプリで74くらいの時にうpした瞬間しんだ。
うpしたらHBが切れてる状態。つまり素HP状態になるから死ぬんだよねMG必須うはhちゃh
MGONですか って質問をしようと思ったらHBあるんですね。

ちなみにLV59のPG吸いで180%/hです。
友人の助けあってですけどね。
うぇやばいな
まだまだレベルがたんねぇえええ
死んでしまうとは情けない。
念願の本体、行けて良かったね^^

姫で死んだ事といえば、
ソロで狩ってる時に、いきなり横されてラグ死した時かな★
あのDKしんじゃえっ

それ以来めいぽ恐怖症で2週間INしてません♪
ってなんでやねんっo(@・▽・θ キック
おつかれさんでした。次も頑張りましょうねw
腕・・・あれでも遅いほうだったですよ('';
今回は完全に人数不足だったから今度はもっといっぱいで撃破できるといいね!
りしゅあのコメントみてると腹立つ
>>ほむパンマン
来週は家からだからスペックに自信がないけど、頑張りたいですわ

>>きん
まあ上がってから死ぬんであれば、EXPないようなもんだし構わないけどね
問題は途中でPSのなさから死んでしまうこと

>>ことぶき
PGにしろヒールにしろこれは初期遊戯王カードの闇遊戯ぐらいバランス壊してくれるな
ただプリは普通に育てるとしぬほどだるいから80ぐらいまでは利用したい

>>ばく
レベル140ぐらいになったら・・・いけるかもvv

>>ひげちゃん
次は死なないように・・・とはいえ消費が激しいので怖いです
姫はメイジでやってるときは常時MGだしあんまり気にしてなかったけど、
プリですると結構命の危険伴うから怖いっすね

メイプルインしましょうよおおおお

>>りしゅあさん
また機会があればぎょろっす
腕は今まで1PTでしかやったことがなかったからすっごく早く感じましたね、3PTぐらいだともっと・・・なのかな?
1本目終わったあとの近距離と遠距離での腕の分担作業がなんかPTでやってる感じ出てよかった!

>>でるさん
今週は頼むから本体来てください・・・
とほむさんが申しております
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
