他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

はむ

カテゴリー : MapleStory
moon_pre.png


どうもこんばんは。

気づいたら3月ですね。マーチです。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとはよく言ったものです。
もうなんか最近時間が足りません。体が持ちません。

ちなみに画像はメッセで喋ってたときに偶然見つけたPR
プレゼントが月っておいおい・・・貰ってもどうやって行けばいいんだよ


続きは140万人がやってる無料MMORPGについて と・・・



最近振りが唐突なんで悪いんだけど

アバター


new_ava.png


変えました。

いやまあ、色々理由はあったんだけど別に言うほどでもないしいいや。
期限も近かったし、これからはこんな感じです
それにしてもいつもアバター変えると違和感がどうたら言われるんだぜ?何でなんだぜ?


狩りもコツコツしてるよー\(^o^)/

またほむさんに姫誘われたんで吸ってきました

levelup75n.png

45分ぐらい吸って75Lvにうp

HBないとすぐ死ぬので(体力装備がないんだぜ)結構危なかったけど、
それでも前より死ななかった気がする! 
うおおいつかはここでマジ狩りしてえええええ

体力盾欲しいな


DTはメイジでケンタとかー
正直効率はくそまずい領域に入りつつあるけど仕方ねえな
そこらへんはドロップ狙いってことで割り切る感じかな。

今日はなっひーとPTで闇ケンタガシガシやってたんですけどー

ひゅーん

hakahime.png


アッー!

ちなみにこのときのドロップはこいつと小物が2個でした。だるいぜ


EXP狙いだと火バーンは遠いからやるなら武器庫が一番手っ取り早いのかなあ
ゴールデンタイム前ぐらいからなら空いてるしソロでもなかなかうまい
でもパーセントのほうは全然溜まってません\(^o^)/オワタ

最初のほうは150Lvもす~ぐ出来るとか思ってたけど半年かかりますねこれじゃ。


空からEXP600Mぐらい降ってこねええかなあああ





正直こっちが本題っぽい

ちなみにタイトルの"はむ"には理由があって

━ ━ ━ 地 雷 で す ━ ━ ━

踏んだ人はデスクトップを晒しましょう。
名前(タイトル?)は「はむ」にすること

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

これ。これ引っかかったからなんです
だらだらメイプルの日記見て最後に掛かった人どんまい\(^o^)/オワタ

で、私のデスクトップはこれ↓

wallpaper.jpg

デカいんでサムネイルで我慢してください

OSは見ての通りVista・・・じゃなくてフリーソフトと壁紙で見た感じVistaっぽくしてます
こう見るとVistaも結構悪くないもんだな・・・まあXPのがまだいいけど(´-ω-`)

フォルダはたくさん出すのは嫌いなんで雑多フォルダを作ってその中に放り込みまくる感じ。

スレイプニルユーザーだ文句あっか!


みんなはどんな感じっすかね!
スポンサーサイト
COMMENT
髭のデスクトップは、去年の有馬のディープの生写真ですよっ★
でもやっぱり本命はナリブリだよね~♪

私の知っている、純粋で素直で尻に敷かれているねおくんは一体どこへ!
そしてそのハートは誰からのものだ!言ってみなさい“o( ̄‐ ̄*) プルプル
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
連続ごめん~だけど・・・
なひめちゃんの顔なに・・・Σ(゚ロ゚屮)屮
ねおくん☆
>>ひげちゃん
ディープはシンボリルドルフみたいになりそうだったけど、引退が早かったからたいしたことなかったな・・・
ナリブリもいいけど、エルコンドルパサーとか、エイジンプレストンとかもいいっすよ(^-^*

ハート、と言うかチョコはちょっと前の日記にあった画像ですよ!
メッセージ「あ」だけだったけどね!

なっひーはあの格好で門前にも来たけどほむさんに止められてた

>>でるさん
///
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
