他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

チーズ橋

カテゴリー : MapleStory
mainanw.png


暇なときに自分の名前で検索掛けて~~件ヒットした、とか
昔やったような記憶があったんですけど

そういえば自分のこのブログのタイトルって、
同じ名前の人いるんだろうか、と思いまして

やってみました。

いやあ、本当にあるんすね。同じ名前のブログって。
もうなんと言うか、ごめんなさい(?


画像は...青木さんに聞いてください




最近のやってることなんてイマイチ覚えてないわ・・・

まあそんな毎日の中
levelup146.png


146にうp 後400%とかだるくね

とはいえ、本体固定入れてもらってる身だしレベル上げないと・・・と
妙な感情に突き動かされてる感じですね いや知らないけど。


で!

昨日は日曜日だったので、本体固定の日・・・
朝から看板出してSFCプレイしまくってました。サーセンwww

今回も直前でメンツ足りなかったりで結構焦ったけど
2回目ともなるとなかなかスムーズにいけましたね。しかも1人騎さん来てくれましたし...

とりあえず開始
jacm2.png

今週?も多分11人で開始したと思うんだけど、
腕8本目までの状態では一人もかけることなく出来たかな。。

で休憩の後8本目
なんだけど
jacm2_2.png

いきなりこれで噴きそうになった・・・あぶねえwww
ほむさんの悲痛な訴え(笑)

まあ本体がスイスイーっと始まるわけです

そうそう、今回は試しに家のPCからチャレンジしてみたんですが、
召還~3ゲージ目後半 ぐらいまではほとんどラグが起こりませんでした。

私のPCスペックが
OS:VistaもどきWindowsXP HomeEdition
CPU:Intel(R) Celeron(R) CPU 2.53Ghz
メモリ:512MB
グラボ:NVIDIA GeForce FX 5200(ファンレス)

回線速度が光で下り30Mbps弱ぐらいかな?

これぐらいで2PTでやってもラグがそこまで酷くなかったので、
これからは家でも出来そうです、やったね!


その本体だけど、1ゲージ目、2ゲージ目は本当にスイスイーっと落ちて行きました
途中でるさん落ちたけどね\(^o^)/

前回は体感的に物理1が多かった気がするんだけど、今回は魔法1ばっかりあった感じだったので

jacm2_3.png

こんな余裕もかましてられます...ふざけすぎてサーセンwwww


3ゲージ目になると死者もちらほら・・・

ウチのPTのDKが死んだあたりからはHPとMPにも気を使いつつ・・・

jacm2_4.png

おっ

jacm2_5.png

おっおっ


jacm2_6.png

アーッ!


jacm2_7.png

後ちょっとおおおおおお


とここで雑魚わきまくりwwwwラグwwwww


jacm2_8.png


ア───────ッッッッッ!!!!!1111

後3cmとかそこらだったのに死んだwwwwwwほんっと悔しいwwwwwww

ここで生き残りは1PT+ほむさん(ソロ)
がんばれーって感じでエルナスにて待っていると・・・

jacm2_9.png

画像で悟りましょう。


jacm2_10.png


おいすー^^ 

と、言うわけで兜出ちゃいました。2回目で出るとは幸先いいスタートっすね・・・
抽選の結果(まあ私は参加してないわけですが)、投Tさんのところに兜は行きました。おめーっす

今回でいろいろ自分自身の課題も出来たし、自信もついたので

来週こそは生き残りたいなあ...がんばらないと。


jacm2_11.png


つーわけでおつっした!
スポンサーサイト
COMMENT
そろ・・・だるかったですう・・・
テトリス派ふいたwwwwww
( ´_ゝ`)
ポイ( ´_ゝ`)⌒゜     ゴミ箱
テトリス派最高だねwwwwwwww
CPU1,8g、回線ADSL 80k/秒

メモリ736 
本体無理そうですねwwwwww
>>ほむさん
次は生き残って見せます・・・

>>13階
あれ突然見ると集中力きれるwwwやばいwww

>>火影さん
私は、ど、どうすれば・・・

>>ばくりゅ
1PTでALLKILL使えば腕ぐらいならいけるんじゃね?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
