他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

バター橋

カテゴリー : MapleStory
ukkari_haka.png


魯山人はシジミの食べすぎで死に
徳川家康はフグの食中毒で死に

そしてこのメイジはなんとケンタウロスで死んでしまったではないか。
実はこのメイジなんと146Lvなのである。

メイジ「もうMGなしでケンタなんかに突っ込んだりするのはやめるよ・・・
    あの時助けてくれた翡翠のお守りには、本当に感謝しているよ」


と、言うわけでこんばんは。

何時見てもまる見えは面白いっすねええ




正直狩りもしてないからネタ尽きました、というネタ。
ネタは減るんだけど逆に借金が増えました/(^o^)\ナンテコッタイ

しかも
friend_ring.png

逆らえませんでした・・・
翡翠のお守りのかわりに送らされる送っちゃいました|゚)

ただイン時間があわないのですがね


そうそう、遅まきながら桃の節句がなんたらかんたらキャンペーンしましたよ!ねばねばのやつ!
やったらピーチの種でした!やったね!

借金帳消しを桃ごまで狙おう!開こう!レッツDT!

maple_peach.png


接触してもミスか1ばっかでした

でサッサと破壊
ザ・デストロイヤー!11

maple_peach2.png


な ん だ こ れ は 。

なんとドロップにいいものがひとつもないではないか!!

あの四角いスキルみたいなヤツは変身できる像でした
拾っちゃったら交換不能だし・・・圧迫だし・・・どうしよう・・・

こうなればすることはひとつ



おれは人間をやめるぞー!ジョジョーッ!!


               _,,,ィィ、、
            从''//   `ー-.、   
         iv「i―〃 ヽ、  介 ヽ  
          |/::::/`    ̄ノノ  ヽ   
          /r‐-、|~`;;......::::::::. |つ  〈  
        〈,`三ン|‐;;;:::::: ::::::  | c、 `i  
        |"""":::|-: __ ⊂ニ〈   )  
        ∧r===ヲl厂==='"   | /)  |
    --― フ |  ̄::::| :::.......   |/)  )
      .ハ   |   ::::Y:::::::::::: 」  |/|l⌒`ト‐-
      | ヽ. l  rr''''''lフ:::::   /;;;   |
      !  l、 ヽ. `;;;;;;::::::::  /;;    ノ
         `  ヽ、  ::: /;;;  (⌒ヽ、
            _ 三三‐''' (⌒ヽ ll `ー⌒l
       / ̄   ̄ヽ   (^'i、 ll:;;;;;;;:   |
      /        l   ∧ ll::::;;;;;;;;;;:::.  |
    / ,.  /  /  l  | ゙:::::::;;;;;;;;;;;;;;;:: |-.、
   /  /  /. ,,/    l  ヽ :::::;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,/ /
  /==,┤ _,l,.-'~  ,,.;;;"  \  \:::::;;;;;;;;;;;;;;/ /;;;;
 /- / .|'''(_,,.-''i~`'''''-..,,,  `ー┐ ~''''\;;;;/ /;;;;;;;;
 !_.ノ |,,, | |  |     ~''‐'ー'′   |//;;;;;;;;;;;
    |  .| ヽ'''' ヽ            |/;;;;;;;;;;;;;;;;;
    |フノ   ヽへ)           |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     ̄       ̄
 vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv、
≫                    ≪
≫ う わ っ は は         ≪
≫                     ≪
 ≫ は は はー―――――ッ!!≪
 `vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv′

gyogyoo.png


もう私は私じゃない。

なんてやってると何か集まってきました

syuugou.png


一人リッチなヤツがいますね。
ちなみにグレイは半端ねえぐらい足遅いっす

ノリでフリマへ

syuugou_free.png


ここで久しぶりに大騒ぎした・・・
後関係ないけどほむさんごめん


さらにノリでビシャスへ

メンツも結構いい感じだったしやってやろおおおおと意気込んでたら

開始30秒後

bisyasu_sokuhaka.png

↑スキル解除+接触 の図

こりゃねーな

で2回目はすんなりとやりまして...
ファントムプラントにあっという間になってしまいました。

なったということで

またしても

bisyasu_buta.png


おれは人間を(ry

ちなみにこの後すぐ変身解いてちゃんとやりましたよ!
ドロップはあんまり・・・てかメル多かった

こういうの週1ぐらいでやりたいわー



んまあ支離滅裂になってきたところでおやすみ!
スポンサーサイト
COMMENT
記事にするのはえーーー
見習わないとね。

あとあたしもピーチ出ますた。
ショーワのクエ(ポマード30個)でも像2個貰えるみたいだし、変身しまくり^^v
浮気・・・!!髭\(^o^)/オワタ
そうよね・・こんなめいぽ放置の女なんて・・・ハンゲ\(^o^)/
ましおさまあああああ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
>>まし
これは・・・と思ったからすぐに書いといた、忘れないうちに
ポマード30個で人間やめれるならやめまくるぜ・・・またやめましょう

>>ひげちゃん
そういうことじゃないっす!!!!1しんじて!!!!11
ていうかひげちゃんもメイプルやろうぜ・・・まじで・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
