他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

煎餅山

カテゴリー : MapleStory
kyosyu_aware.png


近頃ちょっと話題になってる、モスキート音?
若年世代にしか聞こえないっていう、あの音ですけど

あれをこの前友達4人とやったら、
他→聴こえる
私→聴こえない

なんですよ。
いや別にたいしたことはないけど・・・へ、こむ・・・


・・・どーでもいいなコレ。




とりあえず、疲れた・・・。

まず、朝からレッドワイバーンに篭る
昼頃まで狩ってとりあえず20%ほど貯める。ドロップなし。だるい。

昼からほむさんの姫んとこにプリで入れてもらって吸う

levelup76n.png


はい76
とりあえず82ぐらいまではこうして上がるんだと思います。しらんけど。

プリも飽きてきたんでメイジにチェンジして2人で黙々狩り

ドロップもちらほら

hime_haka_ouru.png


早速アーッ!

siitake_108.png


標準でした。お金になります。

jabara_soaku.png


95でした。ゴミっすね。



いやもうなんというか姫マジ狩りしたのひっさびさだったけど、
PTで時給10M超ってどういうことだよおおお
流石・・・ってのと病み付きになりそうですね。

つーわけで
levelup147.png


レベルアップ147。 何とか本体までにレベルあがってよかったよかった。




と、書きたいこと書けたから寝ます
明日は本体、生き残れればいいなー。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
