他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

慄える指先

カテゴリー : MapleStory
gy_100th.png


なっちゃったわ・・・。(2回目)


おっと更新が遅れてしまいましたぜ
夜にするつもりが寝ておりました(^-^*
こんばんは、晴れてランカーになったgyです

ここ最近の頑張りはホント自分でもすごいと思ったぜ・・・ガチで。
もともと飽きっぽい性格なんですけどね~・・・なんででしょ。


というわけでそこんとこのネタとかもごちゃ混ぜで紹介~


148Lvになってから、ランクインと150Lvのために
いやそのためだけに、せっせと毎日姫に篭っておりました

人って、明確な目標があれば、こ~んなにも出来るんですね。
覚醒した私には「姫厨乙wwwww」なんて言葉も甘美なささやき程度にしか聞こえませんでした

俺乙。゚゚m9(^o^)゚゚。 プギャー--ッハッハッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒー(久々に登場)


で!

149Lv59%が僕が103位のときの100位だったのです
しかし100位をましゅさんに奪われるというアクシデント これはやばい

ぎょぎょうは どうする ?

→ひめに こもる

とりあえずひたっすら狩る。マジ狩る。超狩る。
もちろん、アリプロをききながら。 これはどうでもいいか


そして晩御飯が済んだあたりで、リログしてみると・・・

gy_100th.png

冒頭の画像のように、100位だったわけです
あれ?おかしいな、、、と思いつつもましゅさんに順位を聞くと99位と。

そういえばチートがちょい前から凄まじく暴走してたんでしたっけ。。
全ステータス+510とか+999とかそんなのオフゲだけにしとけよ(笑)

にしても今回のチートはなんと言うか、
特殊、というかなんというか...うーん。
武器の攻撃力を改造して、さらに反映されるとか
(おかげ?でダメージのカンストが99999ってのが分かったんだけど)
あとはGMでログインして暴れれたり...と

途中とんでもねー時間にメンテ入ったり、
ネクソンも対策に追われっぱなしのようですなー。
4次実装も決まったし、対策、しっかりしてほしーっすね!


で、まあこの日は149Lvの75%まで上げて、次の日ですね。
朝からとにかく姫篭りました。150なりたかったんで・・・

99.98%ぐらいになって、
パパシュであげようと回ったけど、もちろんいるはずもなく
じゃあクリムゾンバルログでいいやと思ったら、
今度は倒してもレベルが上がらないことに気づいたり、と

もう面倒になったので骨龍ソロしてるましゅさんの所に
勝手に押しかけて勝手に龍を倒して

levelup150.png


勝手にレベルアップしてすぐ去ってやりました。やったね!

と、いうわけで何とかひゃくごじゅうれべるになったわけです
色々遠回りしたような気がしたけど、
まさかこんなところまで来るとは思いも、しなかったなあ。

ランカー嫌い!とか自分で言ってた癖に
いざなってみるとランクアウトも嫌になるっていうのは
なんとまあ、我侭なことなのだろう と思います...ハイ

でもまあ、4次も近いし、
できるだけ頑張りたいな~・・・ってモチベが持たんわ!

一応ランカーになりましたんで

色々な

ranking_100th.png

ところに

ranking_100th_comi.png

名前を

ranking_1896th.png

刻んでおきました。 これは消せないぜ!

後はコミュニティに登録できればさしあたりは満足。
これからはゆっくりと赤と黒狩りますよ!ユニコーンほしいな...





プリでも姫狩ってます吸ってます
プレイヤースキル(笑)があがってるのかどうかは知らないけど、
大分墓の数が減ってきました。プリってたいへんだー

levelup77n.png

levelup78n.png


さらっと2Lvうp。
シンボルマックスはとおいぜー


久々の長ったらしい日記になったなあ。
書くことも尽きたんでこのあたりでさようならー!
スポンサーサイト
COMMENT
ランカーおめすー。
150Lv・・・恐ろしい子っ・・・!
おめでとう!
プリもがんばってねww
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
おめでとう\(^o^)/
すげえ。ってか2回目なのね。

ランカーがんばれー。
sugeeeeeeeeee
てかトモロク空いてるなら
深閃
に友希送ってくれw
微妙に復活なのねん><
150toらんかおめー
>>るるふぇ
恐ろしい子はるるふぇの私生活に嫉妬しまくり

>>りしゅあさん
プリは姫吸いぐらいじゃないと面倒でやってられません
いつかHSMAXになったら狩りも頑張ろうかなーと

>>ばく
投げって符誠のことですかね
それでしたら復活5日目でやめました

>>郷愁
インしろばか

>>13階
この記事の前の記事にも同じ画像と書き出しで始まってるから、2回目ってことね
ランカー楽しいぜ

>>かもちゃん
微妙にがんばろう!1
FLは今いっぱいです(´;ω;`)ブワッ

>>mttbさん
ありっす!
mttbさんも兜おめっす(^-^* また本体頑張りましょう
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
