他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

残り火

カテゴリー : MapleStory
ノリノリ


とうとう4月になってしまいました
新年度とかいろいろ始まりの季節ですね!!

友達3人とガストに行ったら
社会人がたくさん居てそんな季節なんだなあ、
と思いましたおはようございまーす!

と、言っても基本的には家でだらだら、ぐだぐだ
いつもの生活となんらかわりのないまま、
僕も新しい年度?学期?を迎えるのでしょう。


さて現実逃避したいからめいぷーる



エイプリルフールにウソついた?
ぼくは正直者なのでもちろんついていません。


・・・すいませんもうウソでした。1日についてなかったんです!11


でもここからは本当の話!

4次職実装されたね!ワクワクwriting!(中学一年生のとき配られた英語の教材)
スキルとかマスターレベルを自分で獲得して稼ぐシステム、っていうのかな
これ結構おもしろいっす。トレジャーハンター気分で。

中には30時間超篭っても出ない人とかいるっぽいですけど^o^


僕は実装から次の日に

mage.png


俺は!メイジからッ!

tensyoku4.png


ファゴオオオオオオオ

arckmage.png


アークメイジに!転職したッ!


転職するのに金10Mも吸われるとか/(^o^)\ナンテコッタイ
この日以来慢性的な赤字が続いております。破産寸前。

ちなみにアークメイジ氷雷だと、最初にもらえるスキルは

・クァンタムエクスプロージョン
・マナリフレッション
・チェインライトニング


の3つに転職時にもらえるメイプルヒーローを足して4つ。
これであってたよね?

初期のスキルだけを見るに、
クァンタム:はっきり言ってあげる価値は見出せない。0か振っても1っぽい。
マナリフ:これもSP割く必要あるのかどうか分からない・・・。保留で
チェイン:強いっす。スキルレベル10でもかなりの強さ。MAX決定
ヒーロー:言わずもがなMAX。ビショップに頼るとか考えないように( ゚o゚)

いやまじチェインは強い。っていうか早い。
石仮面を被ったディオとか、そんなチャチなもんじゃねえ・・・。


で、この後くそだるいクエストをこなしていろいろスキルを身につけます

ブリザード、アイスデーモン、イフリート でとりあえず攻撃スキルは習得かな

ブリザードは消費がアンプ適用で馬鹿でかいので、MAXはいらないと思います
(魔力が999超えてるぐらいなら、メディテ+ヒーローで赤ケンタ一撃は堅いです)

アイスデーモンは結構良スキル。詠唱が早いので強い。
氷結+追加ダメージでいい感じかな~。これもMAXの予定

イフリートは予想を超えてました
召還の石を使わないのでかなり経済的!
スキルレベル10の現段階で60秒ですが、弱点なしに14k
炎弱点のMOBには20kを軽く越すダメージを与えてくれます
これもMAX近く欲しいかな~。


予定だけあげると
ヒーロー20
チェイン30
デーモン30
イフリート10   

で150LvまでのSPはすべて使える計算です(転職時のは含まず)
これが出来たらイフリートをMAXにして、効率あげていきたいなーと
まあそんな感じにプランを自分なりに立ててます



狩りもやってますよー!
4次が出たので若干速度落ちてますが、モチベは上がってます

久しぶりに武器庫PTなんかにも参加してみちゃったりして、
levelup151.png


うおおおおやっと151だぜええええ
格好は気にしないで

次のレベルまで150Mとか/(^o^)\ナンテコッタイ
1週間1Lvのペースはもう維持できそうにないけど、がんばりたいなあ。
魔ランクも上げたいしね・・・まあ今はランキング壊れてて見れませんが


そんな感じでまた今度ー!
スポンサーサイト
COMMENT
四次おめでとー。

90になるのさえ面倒な私には4次とか夢のまた夢っていうね。
4次おめすネットやっと復活よ

がんばって自分もしないと;;
楽しそうで何よりです。
アクメ(氷雷)おめでとう!
>>樹
とりあえずインしないとレベルは上がらないと思う
ちなみに俺には71になるのさえ絶対無理と思っていた時期があった

>>ばく
4次・・・といっても1年以上前から120Lvにはなっていたから、
ああ、なっちゃったね・・・程度にしか思ってないんだよなあ。

今は狩場が充実してるからあっという間だよ

>>ひげちゃん
ひげちゃんもせめて1回は(´-ω-`)
特に明日!明日明日!

>>ましお
ビショビショおめ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
