他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ヒースの花

カテゴリー : MapleStory
kuwagata.png


こんばんは!
眠気の取れないgyですう


昨日、とある国家資格の試験にいってきたんですが
情報系の資格?ということもあるのかないのか、
これはwwww というような人を見ることが出来てびっくりしました

ピザ+メガネ+猫背+シャツが全部インはまずいだろ・・・

肝腎の試験はまあまあだったと思いますが、この際放っておきます


だってここはネトゲヲタのブログなのだから



昨日初めてチェインライトニングの20マスタリーブックを見ました

けど、

240Mというのはひどいです・・・常識的に考えましょう・・・

やっぱりドロップはグリフォン一本のようなので、
きっつーい道が待ってますね・・・_| ̄|○

最近でこそ一日2匹ぐらいを狩れるようになってきて、
暇な時間を見つけては回って探して狩るようにしてるのだけれど、
如何せん耐性があるってのは厳しい・・・。一番強いのアイスデーモン(攻撃力100)だしな・・・

というわけで暇な友達に頼んで
ヘルプに来てもらったりしてるのですが・・・

haka_guri.png


アーッごめんなさい_| ̄|○
一人で頑張ることにします;0;

暗殺20でぼくの運は消えたんだろうなあ・・・
チェイン20よ空からふってこーい!



あ、関係ないけど
levelup79n.png

79にうp 後3Lvだけどめんどくせーなー





ここからはバトンがたくさん来てるのでやりたいと思います

シークレットバトンは気になるんだけどやりたいとは思わないぜ・・・
でもやる

01 13階
02 もかさん
03 ひげちゃん
04 ましお
05 ましお
06 びびんばくん
07 おらんわ
08 みくろさん
09 ましおかなあ
10 るりさん
11 最近ってだれだろうわすれた
12 もかさん
13 郷愁
14 ましゅさん
15 やいば
16 ゆうゆう
17 るるふぇ、樹
18 ことぶき、ゆうゆう
19 ねずみくん
20 すずりん
21 長いのは嫌いじゃない
22 郷愁
23 ほむさんwwww
24 ましお
25 ゆうゆう
26 りゅうく しね
27 ひげちゃんかみくろさん・・・
28 ねーよ
29 邪念氏
30 ひげちゃん///
31 ましおさん
32 わからんわ
33 なひめさんまひめさん
34 みくろさん
35 ひげちゃん
36 でるぴえろさんん
37 うらんさん?
38
39 りしゅあさん
40 ゆうゆう
41 ましおさん
42 言わない///
43 ねく刃ましゅさん樹ゆうゆうルルフェ郷愁ましおこりゅ13階などなど
44 さくさんなイメージ
45 これは刃だな
46 ましゅさんはそんなかんじ
47 13回とか・・・
48 ましおさん
49 いねえわ
50 郷愁 もちろん猟奇的な意味で
51 びびんばくんひげちゃんましおさくさん
52 ましゅさんかるりさんかな
53 びびんばくんかな
54 ばくりゅう
55 あんまりないなあ
56 りゅうく
57 郷愁 後自分と趣味あう人みんな
58 最近は郷愁
59 毎日更新してる人
60 うーんわかんない

名前入ってない人はいってください、かんがえます!!


あとこれ

DeskTopバトン  何度この手のバトンしたかわかんねえ

1.貴方のデスクトップを見せてください
desk.jpg


2.デスクトップにあるアイコンはいくつですか
 15個ありますね

3.アイコンにこだわりはありますか
 特にはない

4.起動中のアプリの説明をお願いします
 WMP→音楽聴いてます アーティストは言わずもがな
 WindowsLiveMessenger→要するにメッセ ほぼ常時起動
 音楽→音楽がたくさんはいってます
 Sleipnir→ブラウザです。IEは重いから乗り換えたんだけど、便利。
 ccclip→SS撮るツール、軽くて便利

5.デスクトップは常に綺麗な方ですか
 そうなるようにまめに掃除してる
 
6.壁紙はどこでダウンロードしましたか
 忘れたけど ビスタ に似た名前のサイト

7.良く使うアプリは何ですか
 SSにある4つ

8.良ければそれぞれのアイコンの説明をお願いします
 ゴミ箱→ゴミ捨てるところです こまめに空にします
 Sleipnir→もう言わんでもいいだろ ちなみにタブは18個ぐらい
 +Lhaca→解凍ツール・・・なんだけどNoahのほうが使えるから実際形だけ
 MapleStory→ネトゲヲタ養成ソフト
 Noah→rarも解凍できるフリーの解凍ソフト。マジ便利
 GoogleEarth→暇つぶしに使える ウチは田舎
 Ad-Aware SE Personal→スパイウェア駆除ソフト。イイヨーコレ
 適当→適当なものがたくさん入ってます
 音楽→いろいろごちゃまぜで音楽入ってます 6割は聴かないけど
 temporary→主にメイプルのSSとか突っ込んでる。SSだらけ
 BeMemLt→メモリを掃除してくれるようなソフトだった気がする
 LyricsMaster→曲の歌詞とか自動検索してくれるソフトが入ってる
 alkl0504→いわずと知れたALLKILL 本体の前に役立ってます
 参加一覧表→何かは言いませんけど、まあ趣味です

9.最後に回す人を5人ほど
 ましおさん
 樹
 ましゅさん
 刃
 13階


あーつかれた
 
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しーくれっと木になるなΣ(´□`;)
///のとこって何っ!!まさか酷い事なんじゃあ・・・
38のトコで、文字浮き上がると思ってドラッグしたのあたしだけじゃないはずっ☆
このばとんやりたいっす(*'▽'*)

それと、さっきは話の途中で寝てしまいました(pД`q*)
ごめんなさいっ
>>非公開の人
ぼくはそうおもうんです!

>>ひげちゃん
質問見たでしょ/// 結構恥ずかしいわ・・・

寝ることはよくあること
(私がよく寝る人)
fainting motion picture
wedding crashers quicktime
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
