他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

硝子厘

カテゴリー : MapleStory
1.


パウッwwwwww
これはうけるわ・・・もっと再生回数あってもいいと思うんだけどなー。


2.


完成度が高すぎる希ガス
とりあえず一日一回ペースで見てます


ニコニコ動画おもすれー\(^o^)/



というわけでこんばんは!

毎日疲れてるgyですうううう

4次が実装され、晴れてアークメイジになったはいいけれど、
イマイチスキルが充実せず、もやもやしてたんですが

ですが!!!!!

tyein20.png


ついに20になったぜ!!!!!

と、いうのも

日課のグリフォンサーチ

グリフォン3周目にして発見

がんばる



急いで戻る

たすかった

倒す

スキルっぽいのでる

ルート

チェインライトニング20wwwwwww

興奮というか心臓バクバクしすぎてて
SS収める暇なんてなかったわ

と、いうわけでそれも成功させまして
、晴れてレベル20になりました。
その後フリマにあった30マスタリーを25Mで買いましたが、
見事に失敗しました;0;

で、気になる火力ですけど
弱点に大体23k 普通の敵に15k ぐらいが出るっぽいです

強すぎ。

早く30にしたいなあ・・・マスタリーブック募集です(´-ω-`)



後超地味なんだけど
levelup80n.png

地味に80Lvになりましたとさ。後2Lv!





書くことないんでバトンやろうと思いまーす

=ランキングバトン=

1.好きな食べ物 TOP3
 ヨーグルト
 蕎麦
 豆腐

2.嫌いな食べ物 TOP3
 栗
 小豆
 海栗

 この3つ挙げたら友達にお前おかしいんじゃねえのって言われたぜ・・・

3.好きな異性の仕草 TOP3
 わかりません
 好きな人のすることはどれもいいと俺は思う・・・

4.嫌いな異性の仕草 TOP3
 オーバーリアクションで嫌悪感を表現するアレ もうそれだけ

5.好きなアーティスト TOP3
 ALI PROJECT
 KOTOKO
 葉加瀬太郎 

6.嫌いなアーティスト TOP3
 本当は6.嫌いなタイプ TOP3 だったけど答えるの面倒なんで改ざんしました

 で本題
 オレンジレンジとこうだくみと浜崎あゆみが嫌いです
 1つ目はもう、生理的にダメ。 2つ目と3つ目はもうイヤです

7.好きな芸能人 TOP3
 石坂浩二
 香川照之
 唐沢寿明

8.嫌いな芸能人 TOP3
 テレビあんまりみねーしな

9.元気がでる歌TOP3  
 秋爽
 Wish
 MaybeSomeday

10.回す人TOP3
 ほしい?

スポンサーサイト
COMMENT
ニコニコで晴れ晴れムスカはおすすめ
>>ゆゆ
君だよシータ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。