他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

孤高の鷲

カテゴリー : MapleStory
smile_kiriban.png


最近になって、暇なときとか、することとかないときに
結構ニコニコ動画を見てたりします。

いやーこれはおもしろいわ・・・時間があっという間に過ぎていってしまう!

そんなときに、画像みたいな
キリのいい番号、略してキリ番を取ったりしたら
なんというか、こう、「朝お茶を飲もうとしたら茶柱が立っていた」ぐらいの
すっげえ、ささやかなうれしさがあったりします。

おもしれえなあホント


あ、ブログのテンプレも変えてみました
春はリニューアルの季節なのです



前回の日記でめでたくチェインライトニングが20になり
見事に30をはずした次の日からの話なのですが、

ちょうど次の日は休日だったので
朝からフリマ巡り・・・ハッ!!!
25Mで30が置いてあったので即購入、使用。



コビィィィィィッパワァァァァァァッ!!!!!!11!!11




syobo-n_tyein.png



ドジこいたーッ!(シュトロハイム)


なんとか立ち直って探していたら、今度は28,6Mで発見。
ウオオオオ値段なんて関係ないぜ!!!!貼るのみ!!!


ファゴオオオオオオオ


syobo-n_tyein.png


  ___    _,~ー―――--ヽ、     __
/⌒2 \   |ヽー、____,- !/  /   ヽ
|  8  ) |  \ミ\ \   //  |  あ   |
\  M  /   | \ミ   \\ / /  |  ば  |
  `~ヽゝ  |\ミ     \/ |/    ヽ よ ノ
       |\ミミ        ||    //
        |\ミ ヽ__,,ll、、_ |    ~
       //ヾ ヘσλ i ヘσく
       !ヽ、 i ヾi、~~! _ | ~~/ヽ __
   "シ彡 l⌒i !||!  __, / (~~ノ
   彡シ″ \! 、l| ||i"¬ /    ̄
  彡ノ  ノノ  ||! \____/ /()、 /()、
// ノ  |/  || |!     ,/ヽ//ヽ/
  \  /   | |  / ̄/ヽ//ヽ/ _
    ー/    |!   |   〃 〃/ ヽ




しかし俺はへこたれない

さらに20Mで発見
これでミスったらやばいぜ・・・もう買う金なんて残っちゃあいなかった





ktkr_tyeinmax.png


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ねんがんのちぇいんらいとにんぐまっくすwwっうううwwwww

椛でMAXになってるのって何人ぐらいなんだろう?
金出さないと無理だと思ってたから、早い段階でMAXなれてうれしいわw
出ない、出ないでアクメやめて弓にいく な~んてこと、しなくてよかったー。

証拠はこちらです
tyeinmax.png


こいつのおかげで
姐御で150ぐらいのトリスロつかえない投げから
ルートが奪えます おもしろすぎです

さらに面白いのが骨龍
こいつのおかげで効率と楽しさがうppppp

ついでに

levelup153.png

レベルもうpppp


ジャクムも調子よく生き残れるようになってきたし、
次の目標はプレイヤースキルのうpかな・・・がんばろう!


ギルドの件、たのしみにしてる!
COMMENT
どうみてもコハ以下省略

私も楽しみにしてるよ^o^
>>ましゅさん
ドラゴンコンポジット105ug2wwwwww

農協ちょーおもしれー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
