他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

らすいち

カテゴリー : MapleStory
今日の深夜、ふっと目が覚めたんだ

起き上がり周りを見ると電気が付けっぱなしになってる

消し忘れたのかな、消してまた寝ようとする 布団に入る 考える


やっぱり僕、ツンデレが好きです・・・






いつだったかの日記で僕がジャクムの虜になってしまったのは言うまでもないことですが

今日もまた突撃してきました。1PTで。




メンバーはこんな感じ( ゚д゚)



ぉっぉぃ


ちなみに6人居ますが2/3は動画派です(^^)


そして戦う僕ら


今回は僕以外が強いので凄く楽でしたよ!
ていうかプリ2だとHPPOTつかわねえええすげええええ








ジャクムやってると楽しいもんでwisとかきたりもします。


( ゚_゚)


イマイチ意味がわからなかったのですが
とりあえず僕に興味があったってことでFAでしょうか FAですね☆







あとすこしー


そして左もその内叩きのめして残るは右二本。

ここからはバスターが届きにくいので叩くのがだるいです。だるい。






そうしてこれはみんなで腕全部いけるかな・・・と言う時に


(´;ω;`)ブワッ


無念の電話落ち(´;ω;`)






そうして





がんばれええええいけえええ



残り5人で腕1本。






簡単なんだよこんなn・・・











wwwwwwwwwwwwwww



今度は自分が電話落ちwwwwwwwwwwオwwwwwwワwwwwwwwwwwタwwwwww\(^o^)/wwwwwww



その後無事に全部落とせたようです。よかったよかった。



ってよくねーよwwwwwwww

次は(っていつになるかは分かんないけど)全部落としてみたいです;-;



まあそんなこんなで7本もぎました

EXP
1

2

3

4

5

6

7




2本白文字(とどめ刺した人)じゃん!



というわけでまたやりたいです



バトン

□とんがりコーンを指にはめたことがある。
ない

□バームクーヘンをはがす。
ガキのとき牛乳に浸して食べてた。もう入ってるのにな。

□扇風機の前であーーーって言う。
ない っていうか"ー"重ねるのすっげえ嫌いなんだけど

□ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ない

□全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
どうやりゃあそんな妄想できるんだよ

□自分の写メを何度も撮って、 自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
あwりwえwんw

□歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
いっつもそうなる

□カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
そういうのあんまり食べないからわからん

□自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
あると思う

□部屋の電気の紐を使ってボクシング。
ウチ短いから出来ないんだぜ?

□鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
鏡は怖いですぅ

□自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
テンション低いから聞いたら死にたくなりそう

□深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
深夜のアニメになら期待したことあるよっ☆ミ

□街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
わけわからん

□向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あるあるwwwwwまじあるwwwwwwwwww

□全部でいくつ当てはまりましたか?
わかんないけど最後の質問が本当にありえるから一つで

□当てはまった数の人数にバトンを渡してね
(mixiで)こりゅさんかなぁ><。
スポンサーサイト
COMMENT
なんかジャクムおもしろうだね
電話落ちどんまいです;;
>>エヴァンジェさん
亀レスすいません。
後訪問ありがとうございます

ジャクムはかなり面白いです
腕なら死の危険も低いんでやってみてはどうでしょう
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
