他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

異端の神

カテゴリー : MapleStory
doseisan.png


ぎゃあああああああ

も、もう5月になってしまった・・・_| ̄|○
1月2月3月4月、とこんなに時間ってたつの早かったっけな・・・マジで

ただ、ほんとにぼーっとすごしているだけなのに、
これっておかしいだろ・・・常識的に考えて・・・

去年から考えて、ガチで上がったのはアクメのLvぐらいなんで
これからはちゃんとがんばろう・・・と思ったけど、

めんどくさいから先延ばし~^0^


ihuri-to.png

ihuri-to2.png

ihuri-to_seikou.png


もはや自慢ブログ\(^o^)/

早い時期にイフリート20を安値で譲ってもらって、なんとか成功。
20マスタリーの成功率は今のところ100%・・・なんだか怖いな(´-ω-`)

ちなみに弱点(相手は姫だけどデーモンで弱点にしてます)には
ihuri-to_dame.png

こんな感じ。32kもちらほら出るかなー?


とりあえずチェインとイフリートがMAXになったということで
最近はソロビシャスとか結構やってます。

今の最高記録は30分と10秒?だったかな・・・30分の壁はデカい!
一段階の気絶・スキル解除でかなり時間食われてますね・・・\(^o^)/オワタ
上でするとボムとか怖いし下の方が確実なんだよな~。。

二段階はチェインのおかげで
sorobisya.png

ダメージを食らうことなく終了。

現在アイスデーモンが2枚出てますけど
本当に欲しいのはお金になるスキルなんでどうか頂けませんかビシャスさん






そういえば4倍もきましたねー。

もともと、あんまり詰めて狩りするのは疲れるから
やらないでおこーっと、なスタンスなんですが
「4倍のときに稼げるだけ稼いで置いて、あとは寝よう」 という、
休日に眠りまくる「寝だめ」みたいな考えのためにあっさり転換。

まーネトゲヲタなMSプレイヤーなら大多数の人がそうでしょう^0^

それにしても4倍時の骨龍は人気に比例して効率もすごいっすね・・・
再三言ってるけど、こういうMOB倒すのがやっぱり楽しいなあ。
ただ問題は狩場が取れないって事なんだよね・・・放置おおすぎだぜ


levelup154.png


地味にLvも上がります 154です 古い友達のメインキャラに並びました
ちなみに今は70%(120M)ぐらいだったりします、ちょろいもんっすね

あ、そうそう
画像を見たら分かるように、ギルド変わりました
理由はいろいろ・・・あるんだけど、こっちはこっちで楽しいかも!
本当は帰りを待ちたかったけど、それも叶わなかったようです('A`

このギルドは基本的に僕の仲のいい友達数人が軸となっているギルドなので
話とかも合ってかなりにぎやかです

bokujouou.png


どうもセロテーポです


ゆくゆくはギルドで本体とかも出来るように成長していく予定..
スポンサーサイト
COMMENT
curse
イフリートつっよwwwwwwww
しかも範囲だから燃費よすぎだな。
四次の長押ねってどうなってるの?
やっとパソコン注文したよ
やあセロテーポ
>>十三回
4次の投げは地味(友達談)

>>ましお
PCまってます

>>郷愁
うるさいばーか!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
