他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

眠らぬ街

カテゴリー : MapleStory
前回の日記はついつい法則性完全スルーしちまったぜ・・・

というわけで







ローゼンメイデンが打ち切りらしくて
ガチで/(^o^)\ナンテコッタイな私です
担当が原稿なくすって小学生みたいなミスすんなよ・・・;0;

愉しみの一つが減ってしまうのは、残念だなあ・・・ホロリ





わたくし、他の大事なSSはガンガンキャプチャし忘れるんだけれども
絶対に忘れないのが、これ

levelup82n.png

levelup83n.png

levelup84n.png

levelup85n.png


levelup156.png


同じ画像ばっかでサーセンwwww
とりあえず、アクメは156Lvへ、プリは85Lvへ。

ちなみに今職別67位です

156になったときのSPも使って、ブリザードを10Lvまで上げてみました
画像がないからイマイチなんだけど、弱点に62kまで確認! TUEEEE
赤バーンも一撃で、楽しいんだけど 消費6000はねーな


プリもファームのおかげで順調にレベルがあがっております
なんとか85になれたけど、これからどうしようかな~。
93まで育てば、アクメの装備も使いまわせるからそこまでやる気が続けばいいな!


公式のランキング、更新されねーかなあー
COMMENT
よう いい人



吹いた紅茶の賠償請求といこうか
curse
一発12kのスキルとか赤字杉だろ常識的に考えてwwwwwwwww
あー、たまには弩道部で活動してみたいなー。と思ったりするけど装備ぶっ飛んでるわけで^o^
更新頻度が悪くなってますよ!!!!!
こうしん!こうしん!
>>こと
何か最近つまんなくね?彼w

>>13階
アンプはいって6kだよー。
装備がんばってあつめてまたやろう!!

>>更新して欲しい人ら
しました^o^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
