他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

うつつ

カテゴリー : MapleStory
yoyuuww.png


どうもお久しぶりです。サボってないです!
mixiの日記にハマって全然更新しとりませんでした

世間ではこういうのをサボってるとか言うようですが違いますよ!
ただ更新がちょーっと面倒だったんです!サボってないです!SABOTTENAIDESU!!!

と、いっても書くネタが思いつかなかったという、って言い訳は通用するんでしょうか
あ、いや、書くネタが思いつかないっていうネタは面倒ですよ!

とにかくサボってないです!!かきます!!




更新をちょっとだけお休みしていたときのリズムは

平日

夜前にイン

適当にちょこちょこ狩り

わけわかんないままログアウト


書くことなんて思いつかんわwww

まあ羨ましいポイントをあえてここであげるなら、
友達みんながそろってPC購入計画を立てたり実行してるところです
うらやましすぎるわwwwおれにもよこせwww

おかねがないんだよお!


休日は寝るかオフゲかゲーセン(最近また通い始めました)
で結局サクチケを有効に活用できていないという!(貧乏な発想)

だから5/14にレベルがあがってから昨日まで、まだ85%という
ちょーgdgdペースだったんだけど昨日の日曜はがんばった!
朝から骨龍骨龍骨龍骨龍...どこのネトゲヲタでしょうか

何時間か狩りまして

levelup157.png


やっとこ157です

まー、あげるスキルはたいしてないんですがねー。
160まではまだまだっぽいorz

これだけ苦労しないとレベルあがらんなんてめんどくせーなー・・・

あと
levelup86n.png


そろそろ見飽きてきましたね


そんじゃまたー!
スポンサーサイト
COMMENT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
huitawwwwww
てか追いつかれたaaaaaaaaa
みんな揃いに揃って、なんでyouyou言ってるのかなあ?って思ってたんだけど、
yoyuuだったのね・・・・ヒップホップに目覚めたのかと思ってた|ω<)☆

休日はお友達と遊ぶための日ですっ
外で元気良く遊びましょう♪ゲーセンでスタホをしましょう♪
カラオケで尾崎豊の曲を選曲しましょうっ
yoyuuwwwwwwwwwwwww

それよりめいぽやるきがおきません
>>yoyuu大好きっ娘
ちなみにSSのyoyuuyoyuuは過去2回見たことがある

>>りしゅあさん
ぬかします^o^

>>ひげちゃん
そりゃねーっすww
休日は外に出たいけどお金がないので家に居る以外選択肢がアッー!

>>郷愁
やる気でなくてもいいからとりあえずインしなさい
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
